ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
136.ざつだんへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

みくるちゃん、みおちゃんのプロフ可愛すぎよね。。

ブログの更新も楽しみ(*´∇`*)

三つ編み似合ってるよー!

たかぴょん

ざつだん 大事

何も考えずにお話しすること大事ですね
心のおもむくまま、言いたいこと発言してスッキリ
するしね。
去年はお嬢様入国だったんだね。
たかぴょんも去年御主人様入国(今もそうです)して
みんなの可愛い浴衣姿に癒されたなぁ
今年は仲良くなったメイドちゃんとのチェキを楽しみに
入国したいと思ってます
もちろん、すいちゃんともお写真お願いね。
今年の夏は特別に楽しいなぁ
浴衣デー明日じゃん 眠れない御主人様がごろごろいそうです

-ぱーぷる-

ざつだん

日焼け大丈夫?皮が剥けたりしだしたら大変だね、肌のケアしっかりね。

浴衣イベント、明日だね!
浴衣のすいちゃん、絶対可愛いだろうなぁ

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

みくるちゃんのブログ僕もちゃっかりコメントしました(笑)弾かれてなければ良いけど。。。
今の時期すごく暑いから日焼け止めは必須だね!
ヒリヒリするところ確かに痛いし治るまでに時間掛かるから嫌になります!
もうすぐ浴衣deyだね!
僕の中では夏と言えば浴衣なので当日見に行けないのがすごく残念です。。。

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

2人のプロフ写真天使だよね
すいちゃんのプロフ写真好きだよ
めっちゃ可愛い(*´꒳`*)

みんなの浴衣姿楽しみだよ〜
一緒に楽しもうね

えりむ

火傷心配ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

日焼け火傷大丈夫?、ううちゃんと冷やしてね(߹ㅁ‎߹)
私服シンプルかわいい!

そういえばみくるちゃんとみおちゃんまだ会ったことないな〜
ブログもみてみよ〜!

最近ゲームにハマりすぎてずっとゴロゴロしてる〜
はやくすいちゃんとお話したいな〜
いつも聞きそびれちゃうけどカラコンとか教えてもらいたいんだよね〜( > < )

いっぺい

Re;ざつだん

お昼に更新珍しいね〜
シンプル私服一瞬水着かと思った(^_^;)
三つ編みに洗濯しすぎたリボンにデカ黒カラコンね。
お気に入りだとテンション上がるよな〜
瞳に自撮りしてるのが反射しててオモロいね。
どんだけ画質いいんだよ笑
こっちのコメントはこれくらいで〜
じゃ(´∀`*)ノシ

みゆ

すいちゃん

すいちゃんも入国してたんだね(*^^*)素敵
浴衣いきたいけど、予定が多い週だからきびしそうだな、、。
みんなかわいいよね!
シンプル私服似合ってる

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんはどんな髪型も可愛いよ。

僕的には、ロングの方が好きなんですけど。


質問いきます

質問 1 すぃちゃんから見ての僕の印象は?

質問 2 すぃちゃんが僕にして欲しい事は?

質問 3 すぃちゃんの今年の目標は?


今回はこんなので。


さてさて、すぃちゃんのQSCSegg就任お祝いをいつ出来るかなぁ〜


らむねと一緒にするって伝えてるから早く会いたいなぁ〜

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る