ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

136.ざつだん



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです:droplet:





特にこれといってないんだけど


お給仕もないからちょっと雑談


ついにみくるちゃんみおちゃんのプロフィールが


更新されていてもう、可愛すぎて、


なにあれ、天使、?ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ



あとみくるちゃんのブログも可愛すぎて!!


ちゃっかりコメントしちゃったよね、



そういえば前回のブログコメントまだまだ待ってます!


まだ全然書いてないから>_<



最近ずっと動いてたから一生寝てる


引きこもり最高となっています(:3_ヽ)_




⟡.·*.····························································⟡.·*.



夏ロケの時の私服


珍しくシンプルな服も持ってたりする


めちゃ眩しそう


この時の日焼けがまだ赤いというか火傷なの:bangbang:


ずっと赤いし痛い!うぅ(т-т)



エクステも海水に浸ってガシガシになってしまった( ; ; )



何人か気づいてる人いるんだけど


この三つ編み気に入ってます:star2:


三つ編み好きなんだよねー普通に


たまにボブも恋しくなるんだけどロングってやっぱいいね



今のHPのプロフィール写真らばちゃんにも大人っぽいって


言ってもらえてるんるんしちゃった:notes:




もう少しで浴衣デー:kimono::shaved_ice::fireworks:


実は私去年の浴衣デーお嬢様入国して推しとチェキ撮ってた(


浴衣ほんとにいつぶり?!てなくらい久しぶりだから


楽しみ~~


みんなが浴衣なの変な感じしそう!(^^)




みんなと早くお話したい!


次会えるのはいつかな~



またね~




いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!