ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
138.浴衣デーありがとう♡へのコメント

ゆきにゃん

こちらこそ♡

小倉浴衣day2023に入国してよかったぁ~~~っ!!

 しかも俺のバースデーを祝ってもらって☆

 すいちゃんの白に紫の花の浴衣とっても似合ってたよぉ〜〜〜っ
(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!

 実は、すいちゃんとめみちゃんとまかちゃんとデジショの
ツーショ撮るの初めてだったんだ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 来年も浴衣見れたらいいなぁ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

いっぺい

まあ確かに、、

言われたらそうだけども、、
元がスリムだから多少食べ過ぎても変わらん。
俺の気持ちも変わらん(`・ω・´)キリッ
なんつッ亭!写真の撮り方だろw
すいはスリムで綺麗なまんま!
俺的格言『可愛い娘には飯を食わせろ!』
ちゃんと食べないとダメだぞ?

浴衣みんなに褒めて貰えて俺歓喜و( ˙꒳˙ )٩
これ以上はないな( ´•∀•`)ヘヘヘ

いっぺい

浴衣

似合うやつ選べたみたいでよかった。
どんな柄でも似合うって思うけど!
マジで今年のりーみんの浴衣来たメイドさんの中で
一番可愛いんじゃないかな?(私見)
髪型も好きなやつだったし、もう満足できました。
ありがとうございましたー

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

浴衣deyお疲れ様!!!
やっぱりみんな浴衣着てるとお祭り気分になるよね!
また楽しい思い出が増えて良かったです!!!
浴衣deyは終わったけどまだミニ浴衣が残ってるから浴衣姿を見れるチャンスはあるってことですな!

-ぱーぷる-

浴衣デー!

昨日はずっと満席で大忙しだったね!
なかなか話しかけるタイミングも見つからなかったけど、賑わってたのでなにより!

アクスタとキーホルダー両方ともゲットしたよ!

浴衣のすいちゃんもめちゃめちゃ可愛かったぁ!!!

天井のタペストリーにドリーム制服のすいちゃんが飾ってあったね!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、浴衣イベントお疲れ様!

お昼から賑わってたねー><

みんな浴衣で夏って感じで良かった(*´∇`*)

みゆ

すいちゃん

いっぺいさんのプレゼント浴衣大人っぽくて綺麗な感じが似合っててかわいい♪
物販浴衣もかわいいしいい感じ(*^^*)行けなかったけど見れてよかった♪いろんなすいちゃんみれて幸せだね

たかぴょん

浴衣美人

着付けも1人でなんてすごい!
すいちゃんの浴衣姿を見たら
着慣れてる感があるというかシャキッとしていたから
すいちゃんの言う若女将じゃなくて
夏祭りで見かけたクラスで可愛い娘の浴衣姿に見惚れてる
感じになりました。
可愛いの中に、清楚であるヒロインそのものでした。
柄もすいちゃんにピッタリでしたよ。
し涼しいりーみんの中で夏祭りみたいで楽しかったね
ほぼ満席だったしね 
すいちゃんの七変化(7個もないけど)見れて楽しかったです
また違う一面を見れたこと忘れないよ。
ありがとう。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

どっちの浴衣も似合ってるね
可愛いよ(*´꒳`*)♡

ミニ浴衣dayにも入国したいなぁ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る