ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 138.浴衣デーありがとう♡

138.浴衣デーありがとう♡



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです:droplet:




浴衣デーありがとうございました~~!!


にぎやかで楽しかった~:sparkling_heart:


ご主人様お嬢様も浴衣を着てご入国してくださった方もいて


夏!!!って感じでめちゃくちゃ良かった~


夏祭り気分でした:notes:


お外イベでは夏っぽいことたくさんしたけど


みんなでするのはなかったから


これもまたとてもいい思い出になった:bangbang:


冬が好きだけど夏も悪くないなと:wind_chime:꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱:shaved_ice:





お祝いのプレートも入れてもらいました!ありがとう!



♡ぱーぷるくん♡


まさかの!びっくりしたー!ありがとう:heartpulse:


遠いとこから大変なのに会いに来てくれてて


ほんとにありがとう!


今日は浴衣だからドリーム制服は見せれなかったけど


次会う時に見せれたらいいな~!


またたくさんお話しましょう:star2:





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*



今日のお写真!


いっぺいくん浴衣ありがとう~!


着てみたら意外と似合ってないか??ってなった^^


なんだか若女将みたいな感じがする



着付けひとりでしたのー!


日舞してたのがここで生かされたかもしれない(*^^*)v



ねぇなんかさ、顔ふっくらしてない、?気のせい、?


お給食めちゃくちゃ食べるからそれで、???


気をつけようほんとに…




これは物販の撮影の時に着てた浴衣!


これの為に新しくゲットしました:pleading_face::sparkling_heart:


可愛くない?!?!可愛いよね!!(圧


今回も物販げっとしてくれた方ー!


ありがとうございます(т-т)♡♡


いつの間にかというか最初からほぼなくて涙涙です




すいのミニ浴衣デーは9月2日です!


もうひとつのプレゼントしていただいた浴衣を着ます:exclamation:


なのでよかったらその日もすいの浴衣姿見に来てね~!




明日?今日?もお月様でお給仕です!


やっっっっっっっっっと


発表会以来ドリーム制服を着てお給仕できる:exclamation:


とてーも楽しみですどきどき!




またね~


いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!