ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 139.らみょーーん

139.らみょーーん



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです:droplet::hamster:





今日はちょっとぱたぱたしててごめんなさい(>< ;


お月様からのお給仕だったけど


色んな方とお話出来て楽しかったです!



普通の日お給仕でドリーム制服着るの初めてで


どきどきわくわくな感じでした(((∩'ω'∩)))


着替えてる時もほんとにドリーム着ていいんだよね?!


てなってました笑




ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ




おんぷちゃんと:notes:


ちゅきリーナ:heartpulse:(はむ語)


すいのこと面白いって言ってくれたんです!


とってもうれピップル(嬉しい)です(^^)♡♡


私もおんぷちゃんのことちゅきリーナ:bangbang:



最近はむ語を覚えようと思って(ハム太郎のゲームのやつ)


今度はむ語でブログ書いてみようかな~笑笑





お給仕のあとはみんなペコすきー(お腹空いた)


だったのでらみょん!食べに行きました!!


とっってもデリちゅ(美味しい)でした:pleading_face::revolving_hearts:


やっぱりらみょんが好きだ…




あしたはおやすみです!


お出かけしようかな~


でもやらないといけないこともあるから頑張る( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


1週間がんばリン:bangbang:(頑張れ)



またね~



いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!