ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
139.らみょーーんへのコメント

ゆうた

はむはー!

ハム語懐かしい!
ハム太郎のゲーム面白かったよね~
でもハム語はむはー以外忘れてしまった…

にこりん

かわいい!!!

ドリーム制服すいちゃんめっかわです><
ハム語はしらないのですいちゃんがハム語で喋ってたらたくさん調べないとですね!笑
らみょんいいですねわたしも好きです!

おがちゃん

おんぷちゃんとオソロ

おんぷちゃんと、オソロですね。
浴衣day楽しかったよ。
リニューアルして、初めての入国で、ステージ近と思いましたよ
あと、Twitter観られてた 笑

             by おがちゃん

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

ドリーム服見れて良かった><

今週も頑張ろー(。・ω・)ノ゙

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

一週間がんばりん!ハム語難しいね(*^^*)
らみょんいいね♪
忙しい仲お疲れ様ゆっくりやすんでね

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!!!
普通の日にドリーム着てのお給仕は初めてだったんだね!
はむ語で話されても理解出来てないかも知れません(笑)

いっぺい

|・ω・`)あの・・・

偶然にも一緒の時間帯にらみょん食べてて
終わって一緒に食べに行ったみたいになってるやん(^_^;)
せっかくだし一緒に食べた気になっとこうかなw
醤油らみょんめっちゃデリちゅ!
すいはとんこつかな?ニンニク増し増し!
ハム語覚えたとてそれを見せられる俺たちはなんて反応すればいいかわからんやん笑
海外の人に話しかけられた時のみたいな反応するぞ?

ぱたぱたしてるのはしゃーない
なんて大人な対応できたら楽だけど!かまちょだから!
またな〜

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ドリームのすいちゃん早くみたいなぁ

2人ともちゅきリーナ
可愛い(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る