ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
143.ミニ浴衣デーへのコメント

-ぱーぷる-

キャベツ

いつもお店行くたびやみつきキャベツ気になり過ぎてて、次お店行ったとき注文しよ!

たこからはこの前食べたけど、塩加減絶妙で美味しかったぁ!

落ち着いた色味の浴衣も可愛いね!
和装のすいちゃん魅力的過ぎる!

ゆきにゃん

素敵すぎる(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!!

 やみつきキャベツ機会があったら、頼んでみたい!!


 ミニ浴衣素敵だよ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!!


 極楽浄土めっちゃいいよね!!!

 聴くと体の動きめっちゃよくなる
(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪

えりむ

行きたかったᐡ• ·̫ •̥ᐡ

えーんすごい行きたかった、、
浴衣かわいい、柄がすき〜!
髪型もかわいい( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
次いつあえるかな〜なかなか会えない、
はやくドリーム制服のすいちゃんとツーショとりたいんだよね!
デジフォト?でとってみたい
何言ったら撮れるんだろᐡ• ·̫ •̥ᐡまだまだ分からないことだらけだ〜
はやくあいたい!

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

やみつきキャベツおいしそう!(*^^*)
浴衣その色も似合うねかわいい♪浴衣本当にかわいい

魔王様

すぃちゃん

浴衣似合ってるよ〜


TikTokのダンス目の前で見たかったなぁ〜

これからすぃちゃんに憧れてメイドちゃんになりました!って娘が出てくるんだろうね


そーいうのを陰から見てニヤニヤしてる僕が今から想像出来る(゚∀゚)

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

浴衣めっちゃ似合ってたよー!

見に行けて良かった(*´∇`*)

昨日、みんなテンションおかしかったよね笑

やみつきキャベツ初めてなの?!

歯応えあるからちゃんと空腹感?抑えれるしオススメだよー

今日も頑張ってね(。・ω・)ノ゙

たかぴょん

ミニ浴衣デーって 最高だ

すいちゃの魅力をまた発見した
2つの浴衣姿を見て、黒髪の可愛い娘は
浴衣似合うんですね
ニッポンのココロです。天然記念物指定です
淡い色も濃い色も着こなしてるすいちゃん
来年はどんな浴衣姿見せてもらえるか今から楽しみです
たかぴょんタコカラの次にキャベツも好きだなぁ
キャベツすいちゃんの美味しいランキングに入ったね
9月も盛り上がっていこうね

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
ミニ浴衣dey今日はすいちゃんだったんだね!
すごく似合ってるよ!
浴衣姿でお給食がっつりいくと汚れてしまう可能性があるから少食で済ませるのは良い判断だよ!!!
極楽浄土僕も好きですけどコールは全く出来ません(笑)
ずっと思ってたけど浴衣でLIVEっていつもより踊りにくくない?意外とそうでもない感じかな?

いっぺい

あざやかだね

カラフルな浴衣もまた違っていい。
もらってよかったね!
キャベツと白菜?鍋にどっち入れるかの話だっけ?
今日はオレも色々あったんや、、
無理やり予定作ると疲れるな(´Д`
明日はいくます(*`・ω・´)
またなのだ〜

あかり

ミニ浴衣デー

すいちゃんの浴衣姿、とても似合ってました!!お話してくれてありがとうね

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る