ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 143.ミニ浴衣デー

143.ミニ浴衣デー



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです!




今日はすいのミニ浴衣デーでした〜!!


みんなに褒めて貰えてにこにこです(^^)


なんか今日メイドちゃんもキッチンちゃんも


テンション高めですごい事になってた笑



お給食浴衣だからやみつきキャベツとたこからしか


食べなかったの、お腹すいた…


やみつきキャベツ初めて食べたけど美味しすぎる


今度から食べようかな結構量もあるしd(˙꒳​˙* )



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



こういう柄の浴衣も来たこと無かったから新鮮


紺色だけど華やかな感じ!なんて言ったらいいんだろう


白菜色の帯かわいいよね


髪は頑張って横を編み込みしてお団子!みえないけど


浴衣プレゼントしてくれてありがとう:pleading_face::revolving_hearts:




浴衣とか和服で踊る極楽浄土いいよね


浴衣デー当日も今日もLIVEさせて頂いて嬉しい!


1月の巫女服で極楽浄土踊ってるそーだちゃんをみて


極楽浄土良いな〜絶対覚えたい!って思ったから


自分もそういうことをさせてもらえてると思ったら


なんか凄いし嬉しいな〜




明日もお給仕お日様お月様でいます!☀︎☾


何気にegg発表会以外でドリーム制服着てお給仕するの


3回目だからまだどきどきだよ


がんばるます




またね〜




いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!