ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

144.ついに、!



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです:hamster::heartpulse:




今日もありがとうございました!


初めましてたくさんでぱたぱたしちゃった時もあったけど


今日も楽しくお給仕できました(^^)


新人ちゃんに色々教えてると自分も前より意識せずに


お給仕を出来てるんだなーと感じましたしみじみ、、


私が研修最初の頃どうしてたかな〜って考えたら


お話するのがちょーーー苦手で


とにかくきらめきに走って行ってたなー


だから研修の時に会った常連さんもいつが初めて会ったか


覚えてなかったり、笑


最近はだいぶお話も楽しいと思えるようになって嬉しいな


8ヶ月もいて苦手とか言ってられないか((>_< ;))



語りだしたら長くなってしまった:sweat_drops:




今日はついに!



ちゃくらちゃん:cherries:ブロマイドげっとしました( ᐪ꒳​ᐪ )‬♡


か"わ"い"い"


オムライス久々に食べたんだけどやっぱり美味しすぎる


8月は夏メニューのうどんばっかりだったからなー


みんなはもうらむねちゃんのコースターかブロマイド


げっとしましたか??


前回の私の時より当たる率高いので是非げっとしてください!




明日はおやすみです!


たくさんねます_(˘꒳˘ ​_)



またね〜




いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!