ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
144.ついに、!へのコメント

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう!!

 内の娘のコースターやブロマイドなかなか当たらないね…。

 また春にリベンジしないとだな(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
  

 そういや、今期のドラマに出てるヒロインの娘の名前が、
”すい“って、娘だったよ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!!

-ぱーぷる-

おしゃべり

いや、ほんとに喋るの難しい(汗)
話題がぽんぽん出てきたり、切り返しが上手い人の脳みそを少しばかりでも分けて欲しい(笑)

えりむ

お疲れ様!

お疲れ様〜!(˶'ᵕ'˶ )‪︎
たくさん新人ちゃん増えたよね〜❕教えるの頑張って〜ദ്ദി^._.^)
ブロマイド良かったねかわいい!
あと最近ティックトック投稿すいちゃん増えてすごい嬉しいᐡ• ·̫ •̥ᐡ
らむねちゃんと仲良くてほっこりする〜
流行のキレキレダンスもすいちゃんキレキレでノリノリで笑ったw
はやく新人戦ドリンク飲みに行きたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ゆっくりやすんでね〜

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

新人ちゃんに教えてて改めて気付く事あるよね

らむねちゃんのコースター、まだ出てないなぁ><

ゆっくり休んでね(。・ω・)ノ

いっぺい

おきゅあり!

昨日はハギーワギー?投げられて目に刺さったw
コンタクトして無かったら泣いてたな笑
メガネだと平気だった、つまりメガネ最強説。
お話するのが苦手?誰の話?
まあ会話がなくなって目を見る時間があったりなかったりするな、それはそれで嬉しい。
会話に困ったらマジカルフォンの写真見せがち( 'ω')
コースターとか出る人じゃないので気にしてないw
確変中でも多分当たらんな!
すいの時は絶望しかなかった。
オレもゆっくり寝たりしたいな〜、、
だが仕事頑張る(ง •̀_•́)ง
またな〜

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
すいちゃんも他のメイドちゃんもお給仕を重ねるごとにどんどん成長してるよ!
なので自信を持って良いと思うよ!
僕もスーパーコミュ障だから何か用事があるとき以外は基本自分から絡みに行かないです(笑)
一緒に楽しんでくれるだけで充分だよ!
明日はゆっくり休んでね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブロマイドよかったね
この前ちゃくらちゃんのコースター当てたよ
らむねちゃんもゲット出来るといいなぁ

ゆっくり休んでね
おやすみ(*´꒳`*)

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

忙しい中お疲れ様です(*^^*)
八ヶ月!すごい頑張ってて素敵です♪大変なこともあったと思うけど、すいちゃんとお話できて幸せにさせてくれてありがとう♪
あんまり回数いけなくてタイミングなかなかあわないけど、またお話できるの楽しみにしてます!
ブロマイドいいね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る