ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 145.ちょっとお知らせなのだ!

145.ちょっとお知らせなのだ!



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです




おやすみしてました


たくさん寝ました:sleeping:


最近私の中で妖怪ウォッチの再ブームがきてて


本家を1からやってる笑


ヤミキュウビがいちばん好きですカッコイイ



みてーー



ゴジハムくんのガチャがあってつい2回も、


水色出なかったけどかわいいからヨシ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)


レムくん寝起きで寝癖つけまくってボサボサ



あとタピオカミルクティー飲んだんだけど


ほんとに美味しくて、もう本当に


私タピオカが流行る前からタピオカ好きでずっと飲んでたから


タピオカ屋さん無くならないで欲しい




⟡.·*.····························································⟡.·*.


きょはお知らせがあるのー!


今月のQSCSegg発表会の詳細が出たので(`・ω・´)キリッ


9月17日(日)16:00-21:00


小倉あるあるCity店


です!今回も小倉であるよ〜!



衣装はなんと!!


うさちゃんメイド服


ちょーかわいい!私が今までに着たことないような衣装!


みんなのうさぎさんも可愛いんだろうな〜♡♡



♡タイムスケジュール

16:00 開場

16:30 物販会

16:45 ライブスタート

18:00 発表会

18:30 集合写真撮影会

19:30 発表会

20:00 集合写真撮影会

21:00 イベント終了

22:00 閉国


♡物販

ブロマイド

キーホルダー

アクリルスタンド


です!


前回の物販も激カワだったので今回のもすごーく楽しみ


みんなのブロマイドをげっとしようかなと思っています(


物販はいつものイベントと同じでLIVEも見れるので


げっとして頂けたら嬉しいです:pleading_face::revolving_hearts:



今回のテーマのうさぎちゃんぽいLIVE曲をみんなで


話し合って決めたので是非見に来て欲しいです:rabbit2:





明日:sunny::crescent_moon:でお給仕です!


髪型何にしようかなー


何かいい髪型教えてくださーい:bangbang:



またね〜



いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!