ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 146.あむあむはぴ!

146.あむあむはぴ!



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです:droplet:




今日もありがとうございました!


久しぶりのお給仕だったんだけど


初めてさんお久しぶりさんたくさんで楽しかったです(^^)


お給食はとらからとやみつきキャベツ:hatched_chick:


毎回ブログにお給食書いてこうかな


沢山食べてるのバレちゃう、


でも今は見事に夏バテなのでみんなが


食べてるのを美味しそうってずっと言ってる



:*:★。:*:★━━━━━━━━★:*:。★:*:



あむあむ!


あむちゃんポーズです( 'ч' )カワイイ


ハピネス制服全然違和感なくてびっくり


もう頼れるめいどちゃんですd(˙꒳​˙* )♡♡


ずっとコンカフェ一緒に行きたいねって話してるの!




昨日のコメントみんなありがとう!!


くまさんにしました:bear::two_hearts:


あんまりしないなーとおもって( 'ᢦ' )


ティアラ発見したので付けてみた


すいのわがまま聞いてくれる?をイメージしたポーズです



新しい羽と星のピン付けてたの!


また大量にアクセサリーをゲットしたので


少しづつ見せびらかしていきます:wink::star2:




明日も:sunny::crescent_moon:です!


またね〜



いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!