ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
146.あむあむはぴ!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

あむちゃんハピネスおめでとうだね(*´∇`*)

この前入ったばかりのイメージだけど、すっかり馴染んでるよね!

-ぱーぷる-

お給食

毎日のお給食、是非是非載せてほしい!
一致活大好き人間だからお店行ったときに同じの注文するよ!

クマちゃんヘアーと肩にパンダ!?
クマクマやね!

いっぺい

ツインお団子くまたん

可愛かった(*´ω`*)
提案してくれたお嬢様に感謝だな。
ま、どんな髪型だったとしても可愛いんだがな(*´艸`)
エクステ減ってちょうどいい大きさのお団子になってたな。
ツインお団子は6位にランクインすることとします。
ほぼ毎回食べたもの書いてあるやんw
見てるひとたちに栄養管理でもさせる気か!
バランス良く食べないとダメだぞ〜
俺は偏っている...麺とか。

ヘアアクセ似合ってたよ(*^^*)
新しい中に俺が気に入るのがあると信じてる!
ねぇなんか写真さ、手が日焼けしてるよね?
夏満喫しました!みたいに見える笑
ビタミン剤とか飲むとボールドも驚きの白さが戻るぞ!

このカラコンちょっと好きかも〜
またな!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

あむちゃんハピネス似合ってるね
あむあむポーズ可愛い

どんなアクセ買ったの?気になるなぁ
楽しみにしてるね(*´꒳`*)

たかぴょん

姉妹みたい

ティアラをつけたら、お姫様になったね
すいちゃんにとても似合うよ
あむちゃんと並んでのお写真見てると
姉妹みたいで、うん可愛いねぇ
みんな成長してる 
すいちゃんもどんどん成長してる
たかぴょんも頑張ろってなります。

まゆ

可愛いの塊でした(∩˃o˂∩)♡

こんばんは|•'▽'•)੭
くまさんの髪型も、パンダさんもすごく似合ってました!!> < ♡
忙しい中ブログ更新してくれてありがとうっ(˶' ᵕ ' ˶)
これからも頑張ってるすいちゃんを見守ります(っ˘꒳˘c)
ではまた明日╰(*´︶`*)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
とらからもやみつきキャベツも未だに食べたことないです(汗)
入国したら基本たこ焼きかLIVE入れるくらいです(笑)
夏バテにならないようにこれからもご飯たくさん食べてね!

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

すいちゃんのご飯記録いいよね!キャベツ今度たべてみるね
くまさん(・(ェ)・)かわいい!
すいのわがまま聞いてくれるポーズいいね♪かわいい

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんが食べたものを教えてくれたらそれを食べてすぃ活としていけるから教えて欲しいのは事実


これからどんどんすぃちゃんも人気出てきて中々相手してもらえなくなるのかなぁ〜


会えた時は是非宜しくお願いします

ゆきにゃん

おぉ〜〜〜っヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.!!

 くまさんにしてるぅ〜〜〜っ(・(ェ)・)!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る