ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 147.君の音色を聞かせてよ

147.君の音色を聞かせてよ



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです:hamster:




今日もありがとうございました!


今日は時間の流れが早かった。楽しい時間は一瞬だよね


最近チェキを撮ってもらえることが多くて


すごーーーく嬉しいです!!


私自身チェキ集めをするのが好きなのもあるけど


チェキって形として思い出に残るから


すごい好きなんだよねー


みんないつもありがとう:bangbang::heartpulse:



ちなみに今日のお給食はにゃんこパフェ:cat:


朝ごはん?昼ごはん?食べてきてお腹いっぱいだった!


今日から秋メニュー始まったのに食べれなかった:exclamation:


明日こそ食べたい、



- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



写真を撮ってたら集まってきました( 'ᢦ' ):heartpulse:


開国ツイートみたい笑



タイトルは今日のMVP名言です


みんなには上手く伝えられないエピソードがあります笑


みらいちゃんが大爆笑してて可愛かった




最近TikTokたくさん出てます:eyes:


もう見てくれた〜??


これ一緒に撮りたいって言ってもらえるの、嬉しい


ネタ系は任せてください:muscle:


インスタも!投稿してるので見てください!




なんか書きたいことごちゃごちゃしちゃったー


明日もお日様お月様ですっ



またね〜


いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!