ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 148.私は人形じゃない

148.私は人形じゃない



すいぞくかんへようこそ!


小倉あるあるCity店のすいです(^^)




なんだかとっても賑やかだったー!


楽しかったですありがとう♡♡



今日はまかちゃんとSNS頑張った!


インスタのお外の写真良くないですか?!


まだ慣れないけどみんなで沢山頑張るからみんな是非


いいねしてくださーい!


TikTokもまたネタ系で登場してます( ˊᵕˋ ;)


毎日私で申し訳ないです


でもあれを知ってるのが私とまきちゃんしかいなかったの!


妖怪ウォッチしてる子がいなかったー( ᐪ꒳​ᐪ )‬


私たちは“ガチ”なので:bangbang:


ブログも他のSNSもみんながいいねコメントしてくれるから


がんばろうって思える!いつもありがとう!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




見てください!!


あむあむとレイアスカしてた


これ私いつもひとりで付けてたから嬉しい


タイトルをアスカとレイに関するのにしたかったけど


なかなか無かった、




そう最近ね、お迎えとか初めましてさんとかのお嬢様に


かわいいって言ってもらえることが増えて


すごーーーくうれしいの!


私女の子好きだから(?)えっっっ!ほんとに!


ってなる、うれしい、


もちろん誰に言われても嬉しいのが前提:bangbang:



思ってることを口に出すのって難しいけど


言われると嬉しいよね


私は感情とかを表に出すのが苦手(> <)


語彙力が無いのもあるかもしれないけど


めいどちゃんに対して“かわいい”の感情しか


上手く伝えられないからすぐ可愛いって言って


みんなにいつも言ってるって怒られちゃう笑




昨日もだけど今日も時間があっという間でびっくり


みんなと楽しい時間を過ごせて嬉しいな〜



そうそう今日のお給食は季節メニューの


カツのやつとたたききゅうり


美味しすぎた、天才




明日は:crescent_moon:ですー!


またね〜

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!