ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

149.つき



すいぞくかんへようこそ


小倉あるあるCity店のすいです(՞. ̫.՞ )。




今日はお月様だけだったけどたくさんの


ご主人様お嬢様と会えて楽しかったな〜



らむねちゃん新人戦予選お疲れ様


私は中間あれで決勝行けなくて情けないし悔しくて


ほんとに決勝行きたかったから


絶対に行って欲しいな


もう望むことしかできないけど


みんなもドリンクオムライスたくさんありがとう!



.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆



セラムンヘア久しぶりにしてました✩*.゚


可愛いけどすぐ崩れちゃう


巻き巻きしてたのになー



いつもと角度違うのわかる?


変わんないかな


リップも新しいのにしたんだー





お給食はなかったから海鮮丼たべる


私がごはん食べてたらレンくんも一緒に食べるの


言葉じゃなくても通じるものってあるよね


みんな伝えるの苦手みたいでなんだか安心した





明日はおやすみです


ラーメンも食べたいし月見バーガーも食べたいなー


みらいちゃんに昨日のブログのだんごの作り方教えて


もらったからそれ作るのもいいな〜



また1週間はじまるねみんながんばろう



またね〜

いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!