ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
149.つきへのコメント

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 セラムンヘアー&リップ素敵やねっ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ハマちゃん

そういうことかぁ〜

タイトルの「つき」
はセーラームーンに繋がっていたのかぁ〜(*´꒳`*)

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

らむねちゃん頑張って欲しいよね><

セラムンヘアー良いね(。・ω・)ノ゙

今週も頑張ろ!

たかぴょん

月に変わって

「お仕置きよ」のセーラムーンヘアーだったね
小柄なすいちゃんは、アニメキャラクターみたいで
とてもよく似合ってたよ
セーラー服着てくれたらもっと似てるかもね
イベントがあるね
うさぎメイド服ってなんだろう
ちょっと期待しちゃうかも
天神からもで全員集合だよね
盛り上がること間違いないよね
行きたいなぁって考えてます。

いっぺい

いっぱい会えて嬉しかった!

4連続お給仕あり(*´▽`人)
GWに次ぐ連続入国だったな〜
言われたらちゃんとできる子ですよ(*´ω`*)
でもなんかゆっくり話せたのは日曜日だけだったような、、
なんでだ?

ぴよ〜んてツインテもダークなリップも可愛かったよ。
なんか疑ってたけど可愛いって思ってるのは本当( 'ω')

言葉にしないと通じないこともあるから言ってほしいな〜
とか思ったとか思ってないとか(・-・`)

そういえばオヤツタイムもしてないような('ω' ;)
なんかごめんね。
でも代わりに海鮮丼!?貴族やん( ̄▽ ̄;)
こちらは以上です。
またな〜

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

セーラームーンかわいい(*^^*)今日はゆっくり休んでね
月見なんかたべたいよね!ラーメンもいい

だいすけ

すいちゃん

巻き巻きなら天才な人がいるから頼んでみるといいよ!
誰とは言わないがね(笑)
あの団子、上手に作ってるよね(⁠^⁠^⁠)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
新人戦予選終わりましたね!
あとは最終結果を待つだけです!らむねちゃんにはヘブンス行って欲しいです!
セラムンヘアすごく可愛くて似合ってるよ!
ちなみに僕は初日で月見バーガー3種類全て食べました(笑)

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

結果発表ドキドキするね
決勝行ってほしい〜

どこのリップ?色可愛いね(*´꒳`*)

にこりん

すいちゃんー!!

すいちゃんのセーラームーンめっちゃかわいかったです;;
リップもめっちゃかわいかったです!!濃いのもかわいいですね!!
おやすみはすいちゃんが食べたいもの沢山食べてください〜〜^.ˬ.^♡♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る