ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 150.(っ՞• ̫ •՞)っ♡

150.(っ՞• ̫ •՞)っ♡



すいぞくかんへようこそ!

小倉あるあるCity店のすいです




きょはおやすみとても満喫してました


一蘭がどうしても食べたくてお外にでたよ、えらい

替え玉したけど半替だからセーフ( ..)՞


そのあとあるあるCityの上の階をぷらぷらしてたんだけど

まきちゃんとまかちゃんに遭遇したから

お嬢様入国したよ



いちごみるく:strawberry:

初めて飲んだけどちょーあまあま美味しかった



デジショあむちゃんと(՞_ ̫ _՞)♡

このポーズかわいい

らいぶ見たかったけどおんぷちゃんまだ取ってなかったみたい

早くLIVEみたいな〜

私もそろそろ増やさないと、




今日げっとしたもの達*.+゚

すぐフィギュア買っちゃうよー

でも可愛いからヨシ

アジフライのポシェット一目惚れで買っちゃった

今度からのお出かけの相棒決定




そう、コメント最近ほんとにたくさんたくさんで

すごーーく嬉しい!

ほぼ毎日書いちゃうから大変だと思うのにありがとう.♡*.


150で切りがいいしコメ返しまつ

いつ返すかはわかりません

待っててください(ᴖ ·̫ ᴖ)



あとあと夏ロケタペの受付がもうちょっとらしい、

じつはまだけっとしてもらってないです

げっとしてほしいですうぅ(т-т)



あしたもおやすみです(՞- -՞)ᐝ


またね〜


いいね 20

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!