ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 151.トキメキがとまらない

151.トキメキがとまらない



こんばんわ!

あいさつ、ちょっと飽きちゃったかもしれない、



今日は平日なのにわいわいだったー!

楽しかったですありがとう(^ > ̫ < ^ ).♡*.


今日はカツのやつとたこからたべまちた

茶色だらけって言われたけど、丼にキャベツ入ってるから、

セーフであってほしい

夏バテから完全に復活した気がする

食欲の秋が始まってしまうよ



今日は朝からお部屋のお掃除したよ

家具も動かしたり服の断捨離したり

ままが手伝ってくれてその様子をレンくん(猫)

が見守ってくれてました(ˆ ̳. ̫ . ̳ˆ)



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



みくるたま!

ほんとに、全然会えてなくて、ブログを楽しみに生きてた

相変わらず可愛かった

チュープリ可愛すぎて地団駄踏んじゃったよ、

別れ際に会えて嬉しかった!って言ったら(キモヲタ)

私もですって言ってくれて、嘘でも僕は嬉しいよ…



最近顔小さいと褒めて貰えること多くて

自分ではわかんないけど褒められるのは嬉しいよね!

姫カットで小顔効果 ’-^b

そういえば姫カット10センチくらい切ったのー!

気づいた???????????よね!!!!!



明日はおやすみです

エクステがぱしぱしで抜けすぎてるので一旦取る

多分すぐ付け直すー!


またね〜


(なんかこのまたねも飽きてきた(> <))


いいね 11

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!