ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
151.トキメキがとまらないへのコメント

たかぴょん

○○ビーム〜

すいビームとみくるビーム
とても良いお写真でした
すいちゃんとみくるちゃん並ぶとすいちゃんが幼顔
なのかな、妹に見えちゃうね
それも魅力の一つだからね

-ぱーぷる-

食欲の秋

茶色いの、1番食欲そそられる食べ物よね!
トンカツ、チキンカツ、唐揚げ、メンチカツ、チキン南蛮…あぁ、毎日でも食べたい(≧▽≦)

食欲があるのは良いことだ(^ν^)

すいちゃん、小顔なのはもちろんのことほんとに可愛いから褒めたくなるのよ!
完全にアイドルだなって思ってるよ!

いっぺい(おさしみ)

飽きたって

出だしの挨拶は大事じゃない?
ずっとやってきたのを変えて欲しくはないな〜
って思うけど気持ちを切り替えたりするのにいいかもね。
そんな小さなことも色々気になって言っちゃう('ω' ;)

最初に入った時に申し訳なさそうに寄ってきてくれて
新しいヘドレも髪も気づいてたけど褒めたりする空気じゃなかったから何も言えなかった、、、
その後も褒める時あったはずなのに言えなかった。

タペ頼む時も可愛いって言うべきところで言えなくて、、、
顔が小さくて可愛いってのはずっと前から思ってること。初めましてした時から思ってる。

昨日はホントに何もまともに話せなくてごめんね。

エクステ外しに行くんやね
しばらくロングとお別れなのがさみしい。
でも外した髪型も絶対可愛いから何の問題もないね!
言えなかった話題のひとつだけど
俺も今日髪切ってきます笑

またな〜(俺はこの最後の奴気に入ってます)

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 いい写真(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 小顔に見える撮り方って、なんだろう!?


 それにしてもすいちゃん、最近人気すごいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

平日とは思えないぐらいわいわいだったねー

キャベツ良いよね、キャベツ(*´∇`*)

みくるちゃん久しぶりに会えて良かったねぇ

俺得ツーショット良き(。・ω・)ノ゙

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんの姫カット最高です♪


すぃちゃんが可愛すぎて似合いすぎて最高です


あっ、忘れた頃にお祝いしますね

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
楽しい1日になって良かったね!
みくるちゃんとのツーショすごく良きです!
他のメイドちゃんとのツーショも良かったらあげて欲しいです!
明日はゆっくり休んでね!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お部屋の掃除えらいね

すいちゃんお顔小さいと思うよ
小顔で羨ましいなぁ

ヲタなすいちゃんも可愛いよ(*´꒳`*)

まゆ

ブログ更新ありがとう( .ˬ. )

こんばんは(>ᴗ<)
カツは秋メニューの事かなぁ(*¨*)?
何かを我慢する人生より好きな物を好きなだけ食べれる人生の方が楽しいから茶色だらけでもいいんですε-(`・ω・´)b

お給仕は楽しいことだけではなく疲れることもあるかと思いますが、明日はゆっくり休めますように( ˇ꒳​ˇ )おやすみなさい。

にこりん

すいちゃん!!!!

食欲の秋ですねー!!
いっぱい食べるすいちゃんかわいいです^.ˬ.^♡♡
お部屋の掃除お疲れさまです私も見習わなければ、、
みくるちゃんもすいちゃんもかわいいです;
口の高さくらいになってますね!姫カットすいちゃんめっかわです!!TT

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る