ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
150.(っ՞• ̫ •՞)っ♡へのコメント

あきちゃん

タイトル!

すいちゃんやっほ〜
たけちゃんと「小倉にハマったら終わりよね」って言ってたけど、すっかりハマってしまってるあきちゃんです。
だって小倉のメイドさんみんな優しいんだもん…
すいちゃんもいつも話しかけてくれてありがとね!
僕が最近ハマってるものはサウナですが、学生時代はめちゃくちゃゲームしてたんだぁ。特に熱中してたのがスプラトゥーンとAPEX!どっちも1500時間ずつくらいしてた笑
最近はめいどりーみんにハマらせて頂いておりますので、今後も何卒よろしくお願いします!

キュー

キューです

なんかかわいい子入国したなーアイドルかなんかかなーなんて思いよったらすいやったのか

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

一蘭良いなぁー

久しぶりにラーメン食べたくなってきた><

お嬢様入国も楽しそうでなにより(*´∇`*)

ハマちゃん

えっ!?

曲増えるの!?

もしかして待望のあの曲!?(^。^)

-ぱーぷる-

お嬢様入国?!

現役のキャストさんもお嬢様入国することあるんやね(^^)
そこに遭遇出来たらちょっと不思議な光景が楽しめそう^⁠_⁠^

一蘭美味しいよね!夜遅くまで開いてる所も多いから、何かしらのライブとかイベント帰りに行けたりもするからすごい便利( ̄ー ̄)b!

いっぺい

続き!

甘々に変更してダブるっていうw
いつものことだから気にしない!
むしろ色々伝わるやろ?笑

アジフライのポシェットw
着けてるの想像したら萌える(*´ω`*)
俺もどっかで違うアジフライのポシェット買おうとして使わないよね?とか言われて買わなかった後悔はしていない( 'ω')
フィギュアとか集めてるんやね〜全然そんな話しないから知らなかったわ、、、
もっとすいのこと話して欲しいな〜|´-`)チラッ
アスカ髪色がだんだん色落ちしてるw
ビフォーアフターみたいだな笑
たまにやってくれるアスカヘアー似合ってて可愛いよ♡

この頃なんの話してるっけ?まともな話してないような?
ちゃんとした醤油らみょん食べたこと無いって話もなんか途中からギャーギャー言い出したしなw
すいと言い合いするの楽しくて好きだからいいんだけどw
ヒートアップしてる顔も可愛いくて好きだよ(/ω\*)

ライブは2曲増えてるね!
なんか増やすなら提案したいけど〜(-ω-;)ウーン
最近自分が踊りたい曲覚えてないよね〜やめとこw
いっつもワガママ聞いてくれてありがとう(;∀;)
おかげで楽しくコールさせてもらってるよ!
すいのダンスかっこよくて可愛いよ♡

夏ロケタペは14日に頼むって言っておいたけど間に合うよね??
げとするって言っておいたのに締め切られたらショックで身長とか縮むんじゃないやろか?
すいと同じになったり('ω' ;)
頼めても誰にも見せないけど( ¯֊¯ )

コメ返大変だからこれくらいにしとくw
またな〜

いっぺい

凄い!!

150記事目おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ついこないだ100記事目おめでとうって書いた気がするw
更新多いから毎日楽しみだよ(*´ω`*)
だっていっぱい可愛いすいを知れるもん♡
コメント大変じゃないよ!
すいに読んでほしいから超頑張る(ง •̀_•́)ง
でもちょっとは褒めて欲しいw
記事の倍くらい書いてるから‪('ω')

え〜!?あるあるぷらぷらとかするの〜??大丈夫??
もし見てしまったら大変やん!俺の心臓がドキンコドキンコしてしまう('ω' ;)
だって可愛いすぎるだろうから!!
お嬢様入国してるの見たいけど、俺って一生見れないんじゃ?

らみょん替え玉(半)食べたんやね(*ˊ˘ˋ*)
よしよし(*´ω`*)

いちごみるく美味しいよな!
毎回すいにしゃかしゃかして貰いたいんだが> < ՞
すいが運んで来たらニンマリしちゃってるw

このエフェクト定期的に使うなw
可愛いけど、俺は何もしてないほうが可愛いと思います!
って毎回言うから知ってるってなw

昔みたいに甘々コメントしてみた(ฅฅ*)
つづく

いっぺい

150おめでとう!!

普通にあるあるぶらぶらして大丈夫?('ω' ;)
コメ返やるなら久しぶり?に長文書いてしまおう( ̄▽ ̄)

こないだ100記事目おめでとうって書いた気がする。
もう150記事目か〜更新多くてたい…楽しいよ!!
とってもえらいさんです!
全部コメントしてる俺も褒めて欲しい‪('ω')
もろもろ合わせると300くらいコメントしてるかな?
会った時にもっとブログの話するべきだな〜
てか全然してないね('ω' ;)
コメントじゃ伝わらない感想とかもあるんよ。
どれだけ可愛いって思ってるかとか!
欧米みたいに大袈裟に表現したい\( ゚д゚)/!!

定期的に出てくるなこのエフェクト('ω' ;)
月1で食べたくなる味噌らみょんみたいなもんかな。
すいは何もしないのが一番可愛いって思ってるのは
オレだけじゃないはず!
久しぶりのTシャツ姿"(ノ*>∀<)ノ
そんなブカブカやったんやね〜可愛いな…
考えたら俺ってすいがお嬢様入国するのって一生見れなくね?

つづく

えりむ

続き!

なんかコメント長すぎて途切れてた??からまた書くね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
デジショのポーズかわいい!デジショの頼みかたずっと聞きたかったんだけどなんていったら撮ってもらえるの〜?お値段もきになる❕
すいちゃんと撮りたいんだよね〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ

二乃のフィギュア同じのもってる!一花推しだけど〜
アスカたくさん可愛い〜!自分はカヲル推し!フィギュア集めちゃうよね〜アジフライかわちい(⸝⸝>ω<⸝⸝)

コメントできてない時あってごめんね( ;ᯅ; )
最近バイト辞めちゃってまた新しいとこ今週からバイトなんだよね、
ドンキではたらくことになったー՞_ ̫ _ ̥՞.。
めいどりーみんではたらきたいな〜
あと店でみかけたからゴジハムくんのガチャしてみたよ〜
ミント色のゴジハムくんがでた〜w

長文になっちゃった返すの大変なのにごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
リアルでもこの位お話できたらな〜

ゆきにゃん

今日は何曜日!?

 “すい”曜日〜〜〜っ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!


お嬢様入国いいね(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)!!

 いちごのドリンク美味しいよね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 フィギュアめっちゃ似合ってるよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


 コメ返嬉しいなぁ〜〜〜っ(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


 ききたいことあって、こないだの俺のしのぶさんメイク
かわいかったかなと思って(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)

 それと女子力を上げる秘訣を教えてほしい(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡!!

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る