ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
150.(っ՞• ̫ •՞)っ♡へのコメント

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

すいちゃんもフィギュアとかすきなの嬉しいな(*^^*)
いいよね!かわいいよね♪
お嬢様入国見れた人は幸せだね!
ロケタペもう締切なんだよね早いよね(´;ω;`)

たかぴょん

まぁ 入国しちゃうよね

まかちゃんのお散歩にあったら用事があっても
入国しちゃいます宣言♡
この前のインスタ写真もズッキュンで急に行きたくなって来ました
たかぴょんチョロいです
小倉りーみんに色んなお嬢様が結構入国しているのを見て
びっくりしたんだよね
すいちゃんもお嬢様の頃から入国していたって言ってたよね
でも今ならわかる だってメイドちゃん可愛いしおもしろい
ずっと居られるもんね 本当にメイドちゃん感謝してます
フィギュアも大好き お迎えできてからどこに飾ろうか
いつも楽しく考えちゃいます
アスカのカシウス槍カッコいいね いいものゲットできて
よかったね♡



おんぷのまほっぷ

すいちゃん

今日は休みを満喫出来て良かったです!
一蘭美味しいよね!しばらく食べに行ってないから今度食べに行こうかな〜!!!
替え玉は食欲旺盛の時にします!僕も半替だけど。。。
そしてお嬢様入国したんだね!
いちごミルクは飲んだことないです!僕は基本烏龍茶かオレンジジュースだよ(笑)

あかり

こんばんは

すみません、【コメ返】の文字に釣られてきました(≡^.^≡)♪大爆笑
すいちゃんもプラベであるあるCityいくんだねーー(☆_ノノ)?!
好きなものたくさん買ってしまう気持ちわかるよ〜、私も今日だけでクレーンゲームに5000円近く使ってしまった(≡^.^≡)♪【で、結戦果はゼロ。助けてね☺︎︎︎︎】

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

更新150回おめでとう!!!

アスカいいね〜
すみっこのアジフライ可愛い
私も欲しいなぁ(*´꒳`*)

だいすけ

きたっ!

まかろんに遭遇したら入国するしかないですよねー(⁠^⁠^⁠)
最近のすいちゃんのコーヒー屋さんイジリが激しいような気がするのですが??(Mじゃないけど嫌ではない)

にこりん

すいちゃんー!!!

一蘭おいしいですよね!!
あの囲まれた感じとかも含めて私も好きです^.ˬ.^
お嬢様入国したんですね!!
低めツインテすいちゃんかわいいしピンクのヘアアクセ付けてるのもかわいいです;
沢山ブログ更新あるのうれしいです!!
またすいちゃんがいるとき入国します!!♡

えりむ

すいちゃ〜❕

一蘭おいしいよね!外出たのえらい〜૮ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ა
あるあるCityいくの!?アニメイトとか自分よくいってる〜❕
相変わらず私服かわいい〜❕

いちごミルクあるんだ〜あまあまきになる

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんのお嬢様入国かぁ〜


可愛かったんだろうな。


前に見た時も可愛かったけど。


アスカのフィギュアか。


じゃあ〜そのポージングの再現シリーズをお願いしたい。


2ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る