ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
148.私は人形じゃないへのコメント

たかぴょん

すいちゃん映え写真レベル上がったね

インスタのまかちゃんチラシ配りのお写真を見て
これは呼ばれてるって感じて、今日いきなり向かい
入国しました。
構図といい、まかちゃんの表情やピントもバッチリ
このままりーみんのPR用に使えるくらい素晴らしい
物を見せてもらいました
今日の入国したい気持ちになったのは、すいちゃんのおかげですよ

すいちゃんのアスカ、あむちゃんのレイ姿
バッチリです 実写版エヴァになれます
本当に今日は楽しかった ありがとうね

ゆきにゃん

日曜日のこんばんは

 ティックトック最近、チェックしてるよ!!

 すいちゃんが、頭に手をやって踊っていたのが、
とっても魅力的だったよ(⁠✿⁠ ⁠♡⁠‿⁠♡⁠)!!


 すいちゃんの言う通り、言葉では上手く伝えられない時って、
あるよね…。

 
 最近見ているドラマで、何曜日に生まれたのってのを見てて、
主演女優の役名が、“すい”って名前で、びっくりした!!!

だいすけ

ありがとう

すぐにインスタ見にいった(笑)
開いた瞬間ほっこりしたよ(⁠^⁠^⁠)
ってまた人のブログで他の人のこと話してる…申し訳ない!

いっぺい

そのセリフは、、、

あむちゃんがすいにビンタされちゃうやん( ̄▽ ̄;)
あむちゃん代わってくれ(願望)
インスタもTikTokも頑張って更新してて見るのが追いつかない笑
アスカ着けるのにちょうどいい長さだから似合ってるね!
ちょっと気が強いとことかそっくりやで( ̄▽ ̄)
感情を出すのが苦手?レイの方やん。
混ざりあったらエライ事に、、、
笑ってるけど実は怒ってるみたいな?w
なんかよく見ます...すんません。
俺も誰に対してもかわいいって言ってしまってます。
あ、ご存知でしたか(^_^;)
かわいいの重みが違うので察してください。
軽自動車と乗客パンパンのバスくらい重みが違う!
その重さじゃないってな!
夜は涼しくなって食欲戻ってきた?
いいじゃない〜ガツガツ食べよう!
すいは食欲の秋が日本一似合うよ(*´ω`*)
ミス食欲の秋!
またな〜

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

私も妖怪ウォッチゲームしたくてメダル買うのならんでた笑
懐かしい(*^^*)
メイドちゃんみんないいことも大変な事もある中、いつも笑顔でがんばってて毎日髪型とかメイクとか勉強したり努力したり時間外にダンス覚えたりSNSも疲れてる時や体調すぐれないときあるなか頑張っててすごい!ってなって
みんなと話すたびにみんな違っていいとこたくさんあるから私もすぐかわいいっていっちゃう笑

すいちゃんかわいい(*^^*)最近綺麗さも磨きかかってきたよね♪
かわいいって幸せな言葉だからたくさん言おうと思います!

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

あむちゃんとのエヴァ合わせ良いね!

2人共似合ってる(*´∇`*)

今日も頑張ってねー

-ぱーぷる-

可愛い子には

TikTok大活躍!
元のネタは知らないんだけど、それでもめちゃめちゃ楽しめる動画やね(^^)

可愛い子には可愛いって言いたくなる!これはしょうがない!
素直に可愛いって褒めまくりましょ!
褒めることは良いことだヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ブログにもSNSにもたくさんいいね♡するね

伝えるって本当に難しいよね
私も語彙力ないから「可愛いね」「応援してるよ」とか同じようなことしか言えないし感情表現が下手すぎて勘違いされたこともあるよ

お互い無理せず頑張ろうね(*´꒳`*)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
賑やかな日に楽しめたなら良かったです!
インスタに写真投稿してるんだ!
すいちゃんのブログ見なかったら一生気づかなかったと思います(笑)
Tiktokも時間がある時に見るね!

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃんのアスカは似合ってて可愛かったよ〜


メイド服じゃなくてハロウィンはプラグスーツ着るのも良いかもね


すぃちゃんにはアスカの再現シリーズをお願いしますね。


小倉店のアスカラングレーって全国に知らしめましょう

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る