ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
147.君の音色を聞かせてよへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

秋メニューなんだろー気になる><

チェキ良いよね!

チェキ帳整理するのめっちゃ楽しい(*´∇`*)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
僕もデジショよりチェキ派ですね!
集めてると過去にこういうチェキ撮ったなって思い出すし思い出も増えるから嬉しくなっちゃいます!
今日も1日頑張ってね!

いっぺい

絵文字入れてしまって切れたw

いずれ100連写とかやってみたい多分同じ顔が10枚くらいあるだろうな笑
最近お嬢様人気が出てきてほっこりしてる(*´ω`*)
なんか尊い物を見てる気分ですわ(*´д`*)
TikTokさ悔しいかなリピートで見ちゃうわ。
写真は全員どこ見てんねん!カメラ目線いなくて草
この写真もお姉さん感出てていいね、全体的に昨日のビジュは割と好き!
また間を空けずに見たいものだが...
マジチェンしなきゃだもんな( ´A` )
なんでデジも撮らんかった?デジは?いいの?とか言ってよ!
ご機嫌ナナメにさせてしまったからな〜色々後悔してる!
ごめんね。

いっぺい

俺の音色はドッキドキ

昨日は新しいカチューシャとガーター見れて幸せ(*´ω`*)
大人っぽくて可愛いかった!
早速新しいお気に入りができた( ー̀дー́)و
一昨日もドキドキさせられて昨日もドキドキだった。
俺はドキンちゃんなのかもしれない(´ω`)
チェキさ毎回頼むけど表情とかポーズ考えてないから
( ・ὢ・ ) ムムッってなるよね〜
考え待ちしてるすいが可愛くて引っ張ってるってのもあるがw
すい物販のチェキ帳まだ三冊あるからもっといっぱい撮ろうな〜

ゆきにゃん

君の音色が聞きたいよ

 今度チェキ撮りたぁ〜〜〜いっ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)!!

 初お絵描きになるかもかφ(..)!!

-ぱーぷる-

チェキやら秋メニューやら

確かに!チェキはやっぱ形に残るし、メイドさんたちにいろいろ描いてもらえる楽しみもあるし良いよね(^^)

それと秋メニュー!ちょっとめちゃめちゃ美味しそうじゃない!?
他にも気になるメニューあるのに次お店行った時に何頼むか迷う^^;

だいすけ

分かってきた

チェキの良さはまたデジタルとは違うものがあるね!
もっと早く集めてればよかった(;_;)

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

すいちゃんチェキまだデカチェキしかないから、今度普通のもとってもらいたいな(*^^*)
今日はパフェだったんだねかわいいな!
インスタもティックトックもみてるよ(・(ェ)・)

まゆ

明日も会えたらいいなっ。

こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)
忙しそうな中ブログ更新ありがとうございます( ›ω‹ )
今日のすいちゃんも可愛かったです♡(´˘`๑)足のも……(∩˃o˂∩)
ちなみに明日も時間があれば(短時間ですが)顔出しますヾ(・ᵕ・ )
ではまた明日。おやすみなさい。

えりむ

すいちゃん〜お疲れ様❕

すいちゃお疲れ様❕
学校抜け出して来て良かった〜!
すいちゃん今日めっちゃかわいかった!
チェキ撮りたかったけど友達いて言いずらかったあ、( ߹ᯅ߹ )‪

友達に見られながら話すの緊張しすぎてまた何も話せなかったああ
ディフフってキモオタみたいになるのやめたいw

櫻坂の話ちまっとしかできなかった、
調べたけど車間距離とか五月雨よとかならダンス激しくないかも?
でも櫻坂のダンス大体激しいの多いいから踊るの難しそう、
いつか櫻坂のダンス踊るとこみてみたいな( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

写真なかよくて微笑ましい〜かわゆい
インスタもTikTokもみたよ〜❕最近めっちゃ流れてくるやつしてて面白かったw
インスタもTikTokも最近あがるのすごいたのしみにしてる!
また学校サボれたら会いにいくね〜!w

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る