ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
145.ちょっとお知らせなのだ!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

ゴジハム君懐かしい><

だいぶ前にゴジラとハム太郎の映画が一緒に公開してて

ゴジハム君配っててもらったなぁ(*´∇`*)

発表会楽しそうだね!

頑張ってねー(。・ω・)ノ

-ぱーぷる-

発表会!

QSQCegg発表会、どんなイベントなんだろう?
その日お店行けると思うから、今から楽しみ!

たかぴょん

可愛いのだ

ボサ可愛い ボサカワですね
この前、原宿のハムスターカフェでジャンガリアンハムスター
と初めてふれあったんだ
ゴールデンと違う可愛さがあるよね
きゅんきゅんしました。
カメラ目線で上手に撮影できたね
うさぎメイド気になるなぁ

キュー

キューです

ごじはむなのだ!元祖ごじはむもっているのだ!マウントなのだヘケッ

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

妖怪ウォッチ懐かしい~!
ゲームはしたことないけどYoutubeでゲーム実況してるのは見たことあります(笑)
ゴジハムちゃんのガチャガチャてっきり水色が出るまでやったのかと思いました(笑)
QSCSeggの当日うさぎぽいLIVE曲は夢見る恋うさぎしか思い浮かばないな~。。。
明日のお給仕の髪型はハーフツインに1票!
それじゃあ楽しんでね!

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

妖怪ウォッチしてるすいちゃんかわいい!
ゴジハムくんかわいいのとハムスターとお写真とれたのかわいい♪
イベントたのしみだねうさぎさん絶対かわいーよね

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

私もゴジハムくん欲しいなぁ
寝起きのレムくん可愛い(*´꒳`*)

ポンデヘアはどうでしょう?

にこりん

すいちゃん!!!

タピオカおいしいですよねT ˙̫ Tすいちゃんのお話聞いてると食べたり飲んだりするのほんとに好きそうでかわいいです;
すいちゃんなんの髪型してもかわいいけど三つ編みめっちゃかわいくて好きです´• ·̫ •`

明日お給仕がんばってください!!

ゆきにゃん

今日は、何曜日!?

 “すい”曜日だぁ〜〜〜っ♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡!!


 ヤミキュウビって、クロスギーツに似てるね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

 
 髪型くまさんは、どうかな(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡!?


俺は最近、極楽浄土を聴いて、やる気を出してるよぉ〜〜〜っ
(★O★)!!

 すいちゃんは、どんな唄で、やる気を出してるのか、
気になる(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

いっぺい

ちょっと記事見ちゃったのだ!

映画観てる時に不意にブログ開いたら更新されていた
一時停止で書いてます(´ω`)

ゴジハムがどれくらいの大きさかわかんないけどレムくんはクラゲくんよりだいぶ大きい?成チュー?
カメラ目線がかわいいなw

発表会行けたらいいな〜( ¯꒳​¯ )
今回は可能性低い。

エクステがしがしのままなら結ぶ系かな〜?
クラゲヘアーとか?

じゃ、こっちはこの辺で。
またな〜

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る