ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
162.そーだちゃんに届け!しゅわしゅわらぶへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

そーだちゃん卒業しちゃったね。。

いつもあの明るさに元気もらってたよ><

当日は行けなかったけど、ちょっと前にそーだすいでライブ入れて良かったなぁってふと思ったよ(´・ω・`)

いっぺい(おさしみ)

#そーだにとどけしゅわしゅわびーむっ

バルスタ凄かったな!見た中で過去イチ大きくてかわいくてそだちゃんにピッタリだった〜
ほんの少しだけど参加できてよかった!
最後にあんなに凄いことしてもらえるそだちゃんも応援してきたご主人様お嬢様たちも凄いなって羨ましいなって思いました(語弊力)
手作りドレスもめっちゃかわいかったし似合いすぎ!
そだちゃんのバースデーから色んな人と交流できるようになっておかげで今もなお色んな人と知り合ってますNOW
そだちゃんを応援してた人は来ることなくなるかもだけどご主人様同士外で遊んだりできるから出会いってすごくいいものだね!
すいが繋いでくれた出会いもずっと続いて行くはず。
ホントありがとうの気持ちです。

すいのファイナルは…色んな想いがあるけど、どんな想いだろうと確実に泣くなw
すいが納得してファイナルできるように応援したい気持ちもちゃんとあります。
その時まで側で応援できるかわからなくなってきたけど最後まで一緒に頑張りたいね!

長々とすまない
俺もそだちゃん〇〇きー!!

またな⭐️

いっぺい(おさしみ)

#そーだにとどけしゅわしゅわびーむっ

そだちゃんと結構前に会ってたんだね、かわいくて声がパリッと通るから俺も初めて会った時のことちゃんと覚えてる。
俺たちご主人様にとってはしごできで面白くて思わずさん付けで呼びたくなるメイドさんだったな〜
キッチンからでも周りをよく見てて的確に指示を飛ばしてる姿をよく見てた。
俺も経験あるけど人に指示だすにはまず自分に厳しくなきゃダメで簡単なことじゃない。
立場が上になると時には言いたくなくても厳しいことも言わなきゃならなくなる。
それは決してそだちゃんが望んだ姿じゃなかったんじゃないかな?でも誰かがやらないといけないなら!って頑張ってたんだと思う。
すいに同じようにしてほしいとは思わないけど上を目指すならそだちゃんを手本にして成長してもらいたいって思ってます。
いつだったかそだちゃんが時間過ぎてるのにお迎えに行こうとしてたから今から?って聞いたらその日は研修ちゃんにずっと指導してて言うだけの人みたいに思われないようにお迎えに行ってくるって言ってたのを覚えてる。
言うだけなら誰にでもできるけど、ちゃんと行動でも示すことってすごく大事でそれが出来てるそだちゃんは本当にしごできだと思ったよ。
すいもよく自分から率先して動くからその点はちゃんと後輩ちゃんに示せてるって思ってる。
それはそだちゃんから学んだことなのかな?
そだちゃんみたいな先輩がいてくれて良かったね。
もちろん他の先輩メイドさんたちにも学ぶべき所がまだまだいっぱいあるからしっかり学んでしごできメイドになってほしいです。

まだつづく

いっぺい(おさしみ)

#そーだにとどけしゅわしゅわびーむっ

さて、何から書いたらいいやら('へ' )
まずはそだちゃんファイナルを盛り上げてくれて嬉しかったです。
すいが明るくそだちゃんとじゃれあってくれたからお日様はファイナルって気はしなくて楽しく過ごせたよ!
そーだすいユニットのライブめっちゃ楽しかった♥️
他のご主人様のおかげもあって見たい曲全部見れて大満足だよ〜(> <⸝⸝)
コール色々悩んだけど最後なので口上はそだちゃんで言わせてもらった。
いつもはすい以外は絶対言わないけど
今回は本人の目の前で言っちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
でもすいも笑って盛り上げてくれたり
一緒に口上言ってくれたからめっちゃ楽しかった!
伝説の極楽浄土も見ることができた!
これは語り継がれる物語やね。
吟遊詩人に謳ってほしい物語。
ライブデーから何度も見てきたけど何度見ても飽きないしカッコいいし可愛いかったよ♥
正直、あれを超えるユニットはもう現れないとさえ思ってる。
おんぷちゃんと2人で踊ってもそだちゃんが一緒に踊ってる幻影が見えると思う。
それくらい目に焼き付いて離れない(>_<。)
ほぼすいしか見てなかったはずだけどやっぱり後ろセンターがいないと物足りない感じがするだろうな。

もちろんつづく

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

そーだちゃんファイナルイベントお疲れ様!
結局僕は仕事で行けませんでした。。。
そーだすいのユニットライブ見たかったな〜(泣)
これからは新しい道に進むそーだちゃんを応援しましょう!

ハマちゃん

ソーダ水

ごめ〜ん
ファイナルには間に合ったけど、
そーだすいには間に合わなかったよー(T . T)

出張と出張の合間に辛うじて来れたけど、しばらく来れない可能性大だから、すいちゃんのshout 見たかったなー(T ^ T)

あ、この間お礼言ったかな?
歳で忘れっぽいから(⌒-⌒; )
そーだとツーショット撮ってくれてありがとうね(^ー^)

すいちゃんなら更に素敵なメイドさんになれると思うよ。
偉大な先輩を越える勢いで行っちゃって下さい(^ω^)

それでは、またね。

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

そーだちゃん素敵だったね
自分で縫ったドレスって聞いてやっぱりそーだちゃんすごいなぁって思ったよ
ステージもめっちゃ可愛かったね(*´꒳`*)

伝説の極楽浄土が見られて嬉しかったよ
そーだすいは永遠!でずっといてね

いっぺい(おさしみ)

少しだけ

そーだすい最高!!!!
2人とも可愛くて楽しくてただもんじゃなかった⭐️
そだちゃんに教わったこと忘れないでね。
俺もそだちゃんに言われたこといっぱい!忘れない。
あでぅ!

みゆ めみらいぷち

すいちゃんお疲れ様(^^)


今日も透明感あふれるかわいさのすいちゃんで癒されました(*^^*)
そーだちゃんたのしんでくれてたらうれしいなー!
同じ時間を過ごせて幸せでしたありがとう♡

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る