ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 162.そーだちゃんに届け!しゅわしゅわらぶ

162.そーだちゃんに届け!しゅわしゅわらぶ



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



えーーーーーーん

そーだちゃーーーーーーーーーー

今日が本当にファイナルなのかな

そうなんだよねーー(т-т)

そーだちゃんとっても綺麗で素敵だったな


色々思うことがあるけど書くと長々しちゃうから

そーだちゃんだけに教える( .ˬ. ).♡*.


そーだすいでライブもできて嬉しかった!

ライブを入れてくださったご主人様方ありがとうございます!

こうやっておふざけ出来るのも今日までと思うと

ぐっときました、実は、、


そーだちゃんと初めてあったのは2022年2月上なの

私がお嬢様入国した時にそーだちゃんがいた!

まだ初々しさが残っている正制服だた

あの時のそだちゃんにお給仕してもらったのは

今思えばとてもレアだよね


まだ実感出来ないから薄い感想しか書けないよー(っ т )



☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



バルスタアーチ凄かったー!

そーだちゃんのドレスにピッタリだた

ステージが大きくなったからとても映えてた


そーだすいユニは永遠!て勝手に言ってる

そーだちゃんみたいなメイドちゃんになれるように

すいもがんばるぞー!の気持ち


今日はみんな本当にありがとう

出会いもあれば別れもあるよね

ひとつひとつの出会いが素晴らしいものだと再確認できたよ


自分のファイナルがあったらどんな風になるんだろうとか

思っちゃったりもしてました。ふふ



長々とごめんね

ここまで読んでくれてありがとう!


そーだちゃん大好きー!!!!



またね✩.*˚



いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!