ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 163.10月スタート!

163.10月スタート!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



10月始まったー!

もう10月なのかー

でも今お外ちょっと寒くて秋感じてる

お散歩でもしたいけど遅いから出来ない(тロт)


今日ね!お給食で抹茶パンケーキ食べたの

初めて食べたけど美味しすぎた☆*。

めみちゃんのポストみてからずっと食べたかったの




きょ実はちょっと髪ウェーブにしてたんだけど

のあちに「すいちゃんそれ寝癖?( ᵔᢦᵔ )」

て言われてストレートにしたの(

ほんとに面白いあの子笑


そういえば CANDY TUNE のキス・ミー・パティシエ

覚えたので、まだ反映はされてないかもだけど

LIVEさせてほしいです(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

この調子で頑張って周年までにはたくさん増やしたいな



明日もお日様お月様です!

またね〜

いいね 10

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!