ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
163.10月スタート!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

抹茶好きだからめっちゃ気になるー

今度食べてみようかな

もう10月とか早いよね><

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

パンケーキいいな!
すいちゃんキスミーパティシェおどれるのうれしいなー
すごいなたくさん頑張ってて尊敬します(*^^*)

あきちゃん

昨日はさんちゅ!

お酒飲んだら赤くなるの喰種やんって話したの楽しかったなあ

あきを

いっぺい(おさしみ)

昨日の髪

俺は寝ぐせを無理やり伸ばしたのかと思ってた(*´ω`*)
いっぱい寝たって言ってたから笑
なんかしらんけど可愛いって思いました♥️

10月ってことはもう10月なん?(動揺中)
通りで肌寒いと思った。
カウンターの左端はもうアウターないと座れない寒さになってきたよ。
あそこで平気なのはシロクマくらいやで。

新曲見たいけどしばらくはSHOUT優先でオーダーしたいです(´・ー・`)フフン
昨日は物販2個あったら2連続SHOUTのつもりだった笑
次は人居ない時にオーダーするね( •ω- )☆
人いっぱいだったら新曲見せてもらおうかな!

周年までにいっぱい覚えてほしいけど
無理しないようにね‪('ω')

またな〜

-ぱーぷる-

抹茶パンケーキ

抹茶パンケーキ良いなぁ、俺もいつか注文するって決めてる!(とにかく抹茶好き)

CANDY TUNEも覚えたんだ!キス・ミー・パティシエ了解です!
曲聴いてリクエストするね!

魔王様

すぃちゃん

すぃちゃん今日も可愛いねぇ〜


髪型やっぱ短くても可愛いねぇ〜


すぃちゃんとはなかなか会えないけれど、ツイキャスというものがあり、そこでは確実に会えるので全く寂しくはないです


秋だねぇ〜

にこりん

すいちゃん!!

10月始まりましたね!! 朝と夜は寒いです。。
抹茶パンケーキたべたんですね!!夢が叶うおまじないしましたか!!?笑
のあちちゃん寝癖って言ったんですね笑
昨日入国した時すいちゃんがはやくない!!?って声掛けてくれて、のあちちゃんにお友達?って聞かれました笑おもしろかわいかったです笑
お日様お月様お給仕たのしんでください〜!

ゆきにゃん

今月もよろしく☆

 パンケーキ俺は、道とん堀の推しの子のを頼んだよ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)!!

 とっても映える(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!


 髪マッスグしたいなーーーーー!!


 頑張れば今月会える☆彡

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

りーみんのパンケーキ美味しいよね
抹茶が好き(*´꒳`*)

のあちちゃん面白いね
ほっこりしたよw

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

10月始まったね!
今月もよろしくお願いします!
入国したら基本フードはたこ焼きしか食べないのでパンケーキも今度久しぶりに食べて見ようかな〜(笑)
ウェーブしてる写真も見たかったけどストレートもやっぱり可愛いです!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る