ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 164.君の秋はどんな秋?

164.君の秋はどんな秋?



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



今日は何かこうか分からない日ですうーむ



うーん、、の顔?

あむあむにメガネかけてほしいて言われてかけてた!


2人でメガネかけてインスタの写真も撮った!

ハイパー衣装も着てみたんですよー!!!

まだ見てない人今すぐインスタ見てください(> <)!

とても似合わなくて面白いです



10月といえばハロウィンだよねーやっぱり

かぼちゃのケーキとか食べたいかも

ハロウィンイベントのコスプレ何にしようか迷ってる!

ナースが有力候補かもしれないです

物販はまた違う衣装!なの


それの前のGOGOスナイパーもハロウィンコスぽい?笑

あの写真M-1に出る芸人さんの宣材写真みたいで

とても気に入ってるんです


egg発表会もあるのかー!盛り盛りだ(٥ ˙꒳˙)゙

アイドル衣装私が好きな水色でちょーーかわいい

やっぱり水色が1番似合う色かも

でも私服で似たやつ持っててゆいちゃんに

同じじゃん!て言われた笑笑


えーんこれ11月の天神のやつだた(っ т )

最近よく分からないことを口走ってしまうよくない、

それも可愛いけど10月の小倉はTheハロウィンなやつ!

めいどりーみんの新曲練習してるよー!

実質すいはハロウィンイベント2回出来るてこと?


沢山あるけど全部見て欲しいの気持ちですね( • ̀ω•́ )✧



お給食でカツ丼食べておきゅ終わりにみらいちゃんと

明太オム食べておなかいっぱいだから

今日はぐっすり寝れそうかも


最近ご飯全然食べれなくて痩せちゃったから

頑張って食べてます(т-т)

食欲の秋だもんねー!!


長々とごめんねううう


明日もお日様お月様ー!

またね〜

いいね 9

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!