ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 165.絶対みた方がいいよ

165.絶対みた方がいいよ



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




きょもありがとうございました!

LIVE新曲もお披露目させてもらえたし

ドリパスも!うれしかたです☆*。


ドリパスはお外イベントでめちゃ練習したので

他の曲とは全然踊り方?が違うなと思った

またお外イベントあるのかな(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)ソワソワ


♡-----------------------------♡



きょはエクステ(今日だけ)付けてた!

やっぱりめいどさんはこれだよね、となった

でも最近までロングだったからめいどちゃんキッチンちゃん

あんまりみんな気づいてくれなかったよ面白い



きょのごはん!

インスタのちょっと違うver.

私がご飯持ってる時はそれ私のやつです(

初めて食べたけど美味しすぎたー!

カツ丼より好きかも

絶対食べてみんなほんとにまじで




みてこれ

私がカメラの設定してたら勝手に撮られてたww

赤ちゃんかな???可愛い.♡*.


きょは写真多めの特別回だね




明日はおやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-

またね〜


いいね 12

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!