ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

166.✩.*˚



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



やは


3日連続おやすみさせてもらいました

すごい旅をしてきました

詳しくは書けないけどメイドとしてもっと

成長して行きたい、という気持ちが

とても高まりました


今度すいに会った時にでもお話聞いてくれたら嬉しいです



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚.+*:゚+。.☆



ずっっと欲しかったお洋服買ったの

あんまり見えないけど


やっぱり長袖のお洋服が可愛いな.♡*.

最近はコートを買うかみらいちゃんと一生話してる

可愛いものはマカロンがたくさん必要だから…



初ハイパー行ったよってご主人様お嬢様いるのかな?

すいは明日初ハイパーです

お酒っていうイメージがみんなあると思うけど、

普通にわいわい楽しめたらいいな、



みんな1週間お仕事学校お疲れ様- ̗̀☾⋆ ̖́-

3連休だね~

みんなは何するのかな??

たまには違うことするのも良いかも

でもご入国してくれるのも嬉しいな⸜❤︎⸝‍



明日はお月様でお給仕です:crescent_moon:

またね〜


いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!