ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
166.✩.*˚へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

お休み、満喫できたかな?

すいちゃんも無理せず頑張ってねー

たかぴょん

すいちゃんの旅

どんな旅をして、どんな事を手に入れたのかなぁ
普段と違う何かを経験し得た知識は力になります
すいちゃんがもっとも〜っと大きくなる事を
楽しみに見ていきたい

お洋服かわいいじゃないですか
すいちゃんにもピッタリ合ってる
とても嬉しい気持ちになれました
ありがとう

ハマちゃん

ハイパー

初ハイパー去年行ったよ。

今年はハイパーいっぱい行ったよw

メイドさんとしての成長、温かく見守りたいと思います^ - ^

-ぱーぷる-

ハイパー

ハイパー、1度は入ってみたいなと思うけどお酒飲まなくても楽しめるのかな?

何か刺激になる3日間を過ごしたみたいだけど、お話しも聞いてみたいな、次入国したときに教えてね!

可愛い服も買えたみたいでなにより(^ν^)

にこりん

すいちゃーーん!!!

わーーすいちゃんかわいいです!!!;;;;
もしかしてだけどこの前お話聞いたやつかな!!?
かわいいーーお洋服買ったんですねかわいいです!!
長袖とてもかわいいですよね!♡♡
コートも冬らしくてかわいいですよね私はふわふわなのがすきです´֊`
三連休はままのお手伝いと習い事とごろごろします^.ˬ.^
来週か再来週に入国しに行きます!!!!

いっぺい(おさしみ)

訂正箇所がありますm(_ _)m

HYPERはノンアル民にはしんどいのかな〜?
一度は体験してみないとね⭐️
合わないって思ったら行かなきゃいいだけだし。
そうなるといつも土曜日の20時位にいたから行けなくなりそうなのが残念かな〜
日曜日のお日様か平日帰りかになるかも?
でも今はそれでいいのかもしれないな。

月曜日から仕事だから2連休('ω' ;)
週末も普通に働いてる人いるから休みを満喫できるんだよな〜すいとか!他のメイドちゃんたちも!
ありがとうございます。
でも何か違う趣味でも探してみますか〜
誰かの役に立つことやりたいな。
俺には必要とされることが必要らしい(ᐢ . .ᐢ)՞

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

3連休満喫出来て良かったです!
欲しかった洋服もすごく似合ってて可愛いよ!
すいちゃんは明日が初ハイパーなんだね!
いっぱい楽しんで盛り上がりーみんしてくださいね!
もし3連休があったら2日間はどこか遊びに行って残りの1日は寝てますね(笑)

いっぺい(おさしみ)

旅はずっと続いていく

すごい旅?
今もずっとすごい旅してるよ、人生って名前の。
なんつって(・∀・)
メイドとして高みに登れるよ!すいなら必ず!
だってずっと成長して行きたい、ずっと続けたい。
その気持ちがあればきっと頑張る人だって思ってます。
頑張る人はいっぱい応援されるはず。
だから心から応援される未来が見えます。
沢山の人に応援される未来が見えます。
だからこそその中のひとりには(ᐡ. .ᐡ )

はー!お洋服めちゃかわ〜(* >ω<)♥
アイドルのステージ衣装みたいだね!
とっても似合ってます!!
街中に居たら人だかりが出来ちゃうから注意やで!!
歩く時は警備員が必要やな笑
女の子のコート姿って可愛いよね♥️
白なら最高(≧∇≦)/
でもすいなら何色でも似合うっちゃうんすよね〜
買ったら見せてね!

HYPERはお酒飲むお店になっちゃうイメージだから
やっぱりしり込みしちゃう('ω' ;)
ノンアル民にはしんどいのかな〜?
一度は体験してみないとね⭐️
合わないって思ったら行かなきゃいいだけだし。
たぶん合わないけどw
そうなるといつも土曜日の20時位にいたから行けなくなりそうなのが残念かな〜
でも今はそれでいい(´^ω^`)

月曜日から仕事だから2連休('ω' ;)
週末も普通に働いてる人いるから休みを満喫できるんだよな〜すいとか!他のメイドちゃんたちも!
ありがとうございます。
でも何か違う趣味でも探してみますか〜
大分で温泉ソムリエ目指すとかw

三連休はいっぱいすいに会いに来てくれたらいいねー
いつ来るの?今でしょ!
きっと今からどんどん会いに来てくれる人が増えるよ!
だってこんなに可愛くて頑張り屋さんで魅力的だもん。
ずっと見てきたから知ってる(•'-'•)♡
だからみんなに伝えたいな、それができたなら...

来週末には会えたらいいけど(๑-﹏-๑)
今はわからないです。ごめんね。
またな〜

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

今度すごい旅のお話聞かせてね

ハイパー衣装着るの?
楽しんでね(*´꒳`*)

ゆきにゃん

“すい”みん

 HYPERいいなぁ〜〜〜っ!!!

 俺は、県外組だから、HYPER・忘年会・新年会・合同ライブを
フルで参加なら、ネカフェに宿泊せないかんのんだな、これが…。

 慣れたら、ネカフェで、寝れるかな!?!?

 みんな、どこでも寝れるんかな!?

 俺は、どこでも寝れる人が、めっちゃ羨ましい!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る