ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
165.絶対みた方がいいよへのコメント

-ぱーぷる-

ガーリックライス!

可愛らしいすいちゃんの写真たくさんありがとう!

ガーリックライスの飯テロ感がハンパないね!
にんにく大好きだからたまらんです!

新曲のライブも早く観た過ぎてたまらんです(^^)

えりむ

は!かわいすぎる!!!!!

はわーー写真多めで助かるかわいい!!
すいちゃんどんな髪型も似合っててたまらんのです
やっぱりツインテもめちゃかわ!インスタでもってたごはんすいちゃんのなんだ〜おいしそう
頼みたいけど食べるの恥ずかしくてあんまり
ご飯系頼みきれないんだよね〜
すいちゃんのダンスみたいな〜イベントとか
またあったらいくのにな〜
3枚目の写真つよそうですき
あむちゃんと仲良いな〜かわちい
スクショスクショ〜!
早く会いたいなーーー!!!

ゆきにゃん

みました!!

 エクステって、女の子の特典だよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)!!

 いいなぁ〜〜〜っ、俺は、しのぶさんのウィッグしか似合わないんで
…。


 ガーリック臭わないか、心配だけどすいちゃんが、
「絶対食べて!!」って、推すんなら、いただこうかなと
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

フテラ

こんにちは

次来店したらライス系頼もっかな。ご飯好きだし、炒飯ならいくらでもいける。よし!チキンカレー注文しよう!カレーも美味いからなあ!
『葬送のフリーレン』金ロー版見終わった!面白かった!!
次回から見るの楽しみになってきた。ダビング大変になる。
俺自身、自分の世界造ってるから、作品に出てくる魔法がとっても参考になる!代表的なのは"ゾルトラーク"!!
グッズも出たら買いたいねえ。ラバーマスコットとアニメガイドは特に。
マジで面白いのでメイドさんの皆さんにもすすめます。

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

良いタイミングで新曲見れて良かった(*´∇`*)

お休み、ゆっくりしてねー

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

あむちゃんとのドリパスよかったよ
赤ちゃん可愛い(*´꒳`*)

ガーリックライス?美味しそうだね
秋メニューいいなぁ

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
新曲ライブもドリパスも踊れて良かったね!
お外イベント次、やるとしたらどこだろうね?
たくさんの写真あげてくれてありがとう!
どれもすごく可愛いです!

あかり

ロング

めちゃくちゃ似合ってて可愛い

いっぺい(おさしみ)

見ちゃったじゃん

新曲お披露目できてよかったね⭐️
よくわからないけどお菓子作る時に歌う曲かな??
曲に合わせて作ると美味しくできる!みたいな?
今度見せてねー

キャス分のドリパスは見れた(*^^*)
部屋でコールしましたよ〜5%くらいの呟きみたいな声量で(^•֊•^)✧︎
だって全力だとわらびが逃げるもんw
確かにすいのドリパスはもうキレが凄いことになってた。
海外スターのバックダンサーかと思った(言い過ぎ)
いっぱい練習したもんね、ドリパスマスター(ドリマス)のバッジ作ってもらおうよ笑

きょだけエクステは若干色が違うから気付いた。
さすが俺えらいさんσ(・ω・。)
ロング可愛いな〜♥♥♥

ガーリックライス好評だよねー
最近入国中にあんまり食べることなかったからスルーしてた( ̄▽ ̄;)
いずれ食べるます!

俺の好きな不意打ち写真じゃないですかーーー♥
悪い顔www なんか白くね?笑笑
ドロンジョ様かな?
ステッキが似合っててステキだね!!

4連続お給仕頑張ったね、ご苦労様でした。
またな〜

魔王様

すぃちゃん

今日はツイキャスで安定の再会で良かったよ


お給仕回数はズレてるのかぁ〜( ; ; )


サプライズをするならしっかり正確に把握したいんだよねぇ〜


1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る