ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
164.君の秋はどんな秋?へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

メガネも似合ってるよー

ハロウィンイベント、もう今月末とか

日にち経つの早いねぇ><

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

イベントたくさんだよね!寒くなってきたから体に気をつけてね(・(ェ)・)
たくさんたべてもたくさんライブしたらゼロなるから完璧だね(*^^*)

ゆきにゃん

もちろん食欲の秋!

 メガネ新しいのに買えたいな、いつか。


 初小倉店HYPER 楽しみにしているよ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!


 カツ丼とか、期間限定のメニュー最近、
頼んでないから、頼みたいなぁ〜〜〜っ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

スナイパーもハロウィンも楽しみだね
ハイパー衣装可愛かったよ(*´꒳`*)

たくさん食べてお給仕頑張ってね
応援してるよ

たかぴょん

秋イベント

Go Goスナイパー 気になるね
こんなイベントなかったよね
迷彩服着るの?
ミリタリー女子ってのも流行ってたし
かわいいメイドちゃんが兵隊さんに変わるイベント
はい〜ぃって敬礼するのかな楽しみです

それとハロウィン
どんなおばけになるのかな
御主人様やお嬢様の衣装も楽しみながら入国したいな

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

10月と言えばハロウィンだね!
もうイベントで着る衣装決まったんだね!早い!!!
でも近くになって衣装変えるのもありだと思うよ(笑)
ハイパー衣装まだ見に行ってないからあとでインスタ見て確認しときます!

いっぺい(おさしみ)

あらまw

来月の情報先出ししちゃったね(´>ω∂`)☆
業界ではインサイダー取引に相当する案件w
ハロウィン系魔法使いの衣装ね、なるほどわからん!
ま、すいなら絶対何着ても可愛いって知ってるから
どんな衣装でも楽しみです♥
行けたらいいな〜(^_^;)
前みたいな入国になるかも?

おやすみ〜

いっぺい(おさしみ)

一時停滞中の秋(意味深)

雑談ブログ(不定期開催)だね。
内容はなんであれ書いてくれるだけで嬉しいです⭐️

そのメガネはもはやメガネとは呼べないよな〜
デジ撮影するときにグリッド表示みたいに撮りやすいとか?
Googleレンズみたいな機能を付けてやろうか?
もしくはドラゴンボールのスカウターみたいなの。
おれのテンションの上がり下がりがわかる‪('ω')
話しかけやすいやろ笑
その口の横に指当ててるのって可愛いよな〜♥
昔は口元に手を置いて盛れたーって喜んでたっけw
どんどん可愛くなってそんな小技は必要なくなったな。

インスタ見たよ( •̀ω•́ )✧
話してた通りの姿だった笑
これはボブがアダになったかもしれませんねー
でもひとつだけ言えるのは結果可愛いってこと♥

ハロウィンは参加したいから俺も衣装で悩んでいる。
すいがナースなら白衣かな?フランケンみたいなメイクとかしちゃったり。
全治1ヶ月くらいの入院患者もいいな〜パジャマと包帯があれば完成する笑
すいナースの注射に怯える役で!
すいはマジで刺してくるから本気の怯えるがみれるかもしれないよ(((;°Д°;)))カタカタカタ

スナイパーはよく分からないです(・-・`)
水鉄砲みたいに撃たれる役やればいいの?
もし行くならシティーハンター見て行かないと!

egg発表会の衣装ももちろん見てみたいですね。
魔法使いって書いてあるからハリポタ祭りかと思ってたけどアイドルぽいんやね。
ちょっと想定外、アクシオ!すい!とかで呼んでみたかった‪('ω')

ご飯食べれてなかったか笑
食欲無い時が定期的にやってくるな。
毎月送られてくる定期購入みたいなもんですかね?
ご飯いっぱい食べた〜って報告してくるすいを楽しみにしてるから帰りに寄れる美味しいらみょん探しとくね!
おんぷちゃんにも探しといてって仰せつかってますので!

明日も頑張れ〜(๑و•̀ω•́)و
またな〜

魔王様

すぃちゃん

ハロウィンだねぇ〜


僕もハロウィンの衣装どれにしようか悩んでる


それと、色々とあって今動揺してるよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る