ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
168.新人戦お疲れ様⟡.·*.へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

らむねちゃん、ほんと凄いよねー

イベントも色々出てるし風格出てきた(。・ω・)ノ゙

頼りになる後輩ちゃん、増えてきて嬉しいね(*´∇`*)

-ぱーぷる-

らむねちゃん

らむねちゃん3位おめでとうございま〜す!!!

最初らむねちゃんと初めましての時はけっこう長く居る子かな?と思ったけど、まだ入ってすぐと聞いたときはちょっと驚いたよね(^^)

これからすいちゃんと共に小倉のエースになるのかな?
応援していかないとね!

たかぴょん

新人戦の思い出

悔しい思い出が思い出されちゃうけど
すいちゃんも、ホントにがんばってたよ
あの時みんなで応援ドリンク飲んで飲んで
少し太りましたが(笑)
一緒に目標に向かってがんばったこと
すいちゃんと目指したあの思い絶対に忘れません

らむねちゃんの3位 
本当におめでとう♡
帰ってきたら、お祝いしましょうね

ハマちゃん

しゅごい!

らむねちゃん3位だったんだ。
凄すぎる∑(゚Д゚)

凄い子が入ってきたってことだけど、すいちゃんを初めて見た時も凄い子が入ってきたって思ったよ。前にもコメントで書いたと思うけど(^ω^)

まあその時は、凄い子って言うかやばい子って書いたような気がするけどw
おんぷちゃんにもやばいねって話していたよ(^ω^)

すいちゃんも凄いメイドさんになると思っているよ。
そーだも超えるようなね。
楽しみです^ - ^

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

らむねちゃん本当にすごいよ!
すいちゃんもサポートお疲れさま(*´꒳`*)

いっぺい(おさしみ)

推し事とは?

わらむねちゃん頑張ったね。
らむねちゃん本人ももちろんだけど
最初から応援してるお嬢様♡ご主人様や途中からでも全力で応援してる人達が頑張った結果だね。
心からおめでとうの気持ちです。

わかっちゃいたけどすいはずっと悔しい想いを抱えてたんだね?
でも春の新人戦ではいっぱいの人が応援ドリンク飲んだりグッズ買ってくれて応援してくれて
すいも休みだったのに少しの時間でも頑張りたいってお給仕入ったりして期待に応えようとしてたね。
決してみんなの頑張りが足りなかった訳じゃないと思う。
足りなかったのは俺の想い。
オールスターもそう、限界なんて考えずに応援すれば
上に行けるかもしれない。
新人戦は有名になるのが怖かった。
オールスターは言えないけど別の理由で。
でもすいはいつかヘブンズに行きたいって目標がある。
壁になってることさえなくなれば簡単だよ。
ひとりよりふたり、ふたりよりさんにん。
もしかしたら転がる雪だるまみたいに増えてしまう?
必ず憧れのステージに送り出してくれるよ。

すい自身がもっと頑張ることももちろん大切。
でも頑張りすぎると心配になるから無理はしないで下さいね。

ハピネスもやっぱり似合ってて可愛いです♥
俺はこっちの期間が長いからか
ドリームよりすいに合ってる気はします。
もちろんどちらも可愛いことに変わりはないよ(*^^*)

きょはらみょん食べたの( * ॑꒳ ॑*)??
夜中のラーメンは何故こうも美味しいのか?大学で論文書いたよ()
俺はきょはお好み焼き3人で4人前食べてお腹が2倍になったよw
お互いぷくぷくだね\(^o^)/
でももっと食べな(*´罒`*)
景気よくケーキも食べちゃえ!
食べるの応援してます!
フードファイターか!!



ごめんね。

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

確かに新人戦って1度出れるか出られないかの貴重な大会だもんね!
決勝に進出するだけでも難しいのにそんな中で3位という結果は本当にすごいです!
らむねちゃんが小倉に帰ってきたらたくさんおめでとうを言いましょうね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る