ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 168.新人戦お疲れ様⟡.·*.

168.新人戦お疲れ様⟡.·*.



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



ふふ

今日は2個も書いちゃう、よくばりだ


らむねちゃん新人戦お疲れ様でした.*・゚


3位だって、ほんとにすごいよね

決勝に行くだけでもすごいのに

結果を残してくれてほんとにすごいな〜

すいのこの半年くらいの気持ちもらむねちゃんが

晴らしてくれたような気がします


新人戦ってめいどさんしている中で1度だけ

出れるか出れないかの貴重な大会だから

やれるところまでしてくれたらむねちゃんはかっこいい

入って来た時にすごい子がきた!ってめいどちゃんたちと

話してたんだけどやっぱり只者じゃない(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ !


新人ちゃんたちも増えてきたしすいも

もっともっと頑張らないとだなぁ


あーーこんなこと書いてたらまた思い出しちゃうね( .ˬ. ;)



..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



載せてなかったのこれしかなかた

egg発表会の時のラストハピネス制服

らむねちゃんあんまりお給仕被らなくて

あんまり撮れないんだよねー(っ т )



今度ヘブンズお給仕のお話沢山聞こーっと!



みんな読んでくれてありがとう(^т ̫ т^)!

友達に貰ったケーキ食べておねんねしようかな

ちなみにさっきラーメンたべたよ(太る)

最近夜寒いから風邪引かないように気をつけてね☾*.+゚


今度こそ

またね〜



いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!