ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

169.とっとこ



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょはお久しぶりたくさんできて楽しかったです*.+゚

チェキもライブもありがとうございました!



..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



今日メイク濃い、なんでだろ

カラコン変えたー!

前も使ってたやつだけど、こっちの方がきゅるきゅる?



最近夜にラーメン食べるのハマっててやばい、、

あとなんでも屋さんにおでんがあって!

ついにこの季節かと思って買ってしまった

だいこんといとこんとたまごですこの3つ大好き


なんでも屋さんって気をつけないと結構マカロンたくさん

必要になるよね、、毎回この罠にかかってます



明日はおやすみ☾


またね〜



いいね 10

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!