ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
169.とっとこへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

おでん良いよね

自分は餅巾着好きだなぁ(。・ω・)ノ゙

いっぺい(おさしみ)

遅くなりました、でもコメント用意してました。

ハム太郎ライブしたの気付いてビックリしました笑
バースデーから頼まれてなかったからいつか更新したいな〜とは思ってましたよ(´^ω^`)
コメントみたら楽しく踊れたみたいでよかった⭐

久しぶりに濃いメイク見た気がする〜
装備に合わせてメイク変えるとかやるなお主。
カラコン潤いが凄いね( ̄▽ ̄;)
鼻セレブくらい潤ってるやん。
昔使ってた小さめの茶色のカラコンが似合ってて可愛かったが、今のもきゅるるんしててたぶん可愛いと思います♥
ちょっと悪役令嬢みたいな見た目もキュンとくるねw

あー、夜ラーメンの魅力に気付いちゃったかw
夜ってお腹すいてるからペロリといっちゃうよね〜
いっぱい麺活しててにこにこさんです♥

なんでコンビニを伏せたん?
名前を言ったらいけないあの人みたいやん。
まあ、なんでも屋でもええけどリサイクルショップみたいに見えるよ笑
おでん(*´﹃`*)
だいこんとこんにゃくとたまごこの3つがマストだわ。
仕事帰りに食べちゃいそう、別に食べていいのかw
食欲の秋だもん(/// ^///)
太ったら太ったとき!!

またな〜

えりむ

わーーわーー!わー!かわ、かわいい!

すごいメイク似合ってる〜!
なんか地雷かわ、かわいすぎてなく
ヘドレとおててのやつかわいい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡
ほんとにいちばんかわいい!
ラーメンおいしいよね〜!
なんのカラコンだろ〜真似したい〜

たかし

ハム太郎。

すいちゃんわーるどで、
とっとこハム太郎踊りました、、(踊り?)

あれはヤバい。笑

-ぱーぷる-

なんでも屋?

写真、ちょっとビジュアル系というかゴスロリというか、これも良いね!

なんでも屋ってどこかの店の名前かな?と思ったけど、上の階のあの場所ね(^^)

ディスカウントと違って値段そのままだから、まぁマカロン大変よね

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

ゴスロリぽくて可愛い

おでん美味しいよね
この季節になるとなんでも屋さんでつい買ってしまうよ
気をつけなきゃだね

ゆっくり休んでね(*´꒳`*)

あかり

走るよハム太郎

おでんは罪すぎ⋯私も大根とたまごと糸こんにゃく大好き⋯テッパンだよね⋯

にこりん

すいちゃん!!

アクセサリーたくさんでとてもかわいいです!!

だいすけ

気づいた

マカロン=リーミン=マネーか
難しいよね(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る