ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
170.Pi❤︎.*へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

メイドカフェ巡り楽しそうでなにより(*´∇`*)

秋葉原良いよねー

久しぶりに東京行きたいなぁ><

りぼんちゃん

え!え!

すいちゃん!?ねぇ!!
かげてゃに会いに行ってたの!?
めっちゃいいなぁいいなぁ!!
羨ましすぎる!!
私も生かげてゃ拝みたい!←
実はかげてゃのタペ持ってるんだぁ←マウントじゃないよ!!
クリスマスのトナカイさん衣装のかげてゃめためたにかわちだたよ!!
今度すいちゃんがお給仕の時持って行ってもいいかなぁ??

-ぱーぷる-

メイドカフェ

推しのメイドさんに会えて、メイドの勉強にもなって、モチベも爆上がりでめちゃめちゃ充実した旅になったね!

すいちゃんに教えてもらったメイドカフェのYouTube動画も登録して毎日見てるよ(^^)

いっぺい(おさしみ)

Pe♥

ネタバレすんのか〜い!
話聞くの楽しみにしてたのに( ̄▽ ̄;)
と言ってもゆっくり話す機会が中々無いこのご時世だし文字の方が詳しく知れるので有難かったりするね。

まあ予想通りで驚きは無かったと言っておきます。
ていうより予想通り過ぎて驚いた('ω' ;)

Pi♥って何か本気でわからなかったけどひかげちゃんのブログ見てわかった。
でもわかったけどどういう意味かわからんまんまw
でも挨拶として取り入れようと思う(・∀・)
Pe♥ペッペッペー

らむねちゃんより早くトーキョーに行ってるって事実がおもろい笑
今回は一人旅か〜前回の旅から急成長しすぎでは?
タケノコやん。
まあ知らないだけで結構旅に出たりしてるのかな?
ひかげちゃんにちゃんと会えてよかったね〜
お給食だったらすごいショックだから|ω・)
つか推しのりーみんメイドちゃんがいるとか知らんかった〜笑笑
なーんも知らん(´^ω^`)
でもそれでいいんやろうね、メイドとご主人様なんだし
きょは何食べた〜くらいで会話しとくのがいいんだろう。
そりゃ〜色々知りたいけど話す義務はないからね。
俺も色々聞いてもらってるけど話さなくていいことは話してないもん。

ひかげちゃんのブログ見たけど独特の雰囲気あるな〜
なんか闇属性な感じがして惹かれる物があるw
写真見たかったな〜入国した時よかったら見せて下さいね(*´ω`*)
推しの推しは推しってことでブログ読みだそうかな?
もうすい以外はコメントしないけど。

全然違うメイドさんと会うのってそんなに刺激になった?
迷走しないかちょっと心配( ̄▽ ̄;)
他の所のいい所を学んで取り入れるのも大事だけど
自分の長所を伸ばすのが大事だと思う。
すいの長所はアメリカ人並のリアクションとかかな笑
他にもいっぱいあります^_− ☆

俺も他のメイドカフェ行って刺激受けてこようかな〜
とかは思ってません(´ω`)
刺激強すぎるだろうから戻ってこれなそう。
今は特にwww

またな〜

たかぴょん

よかったね

勉強熱心で何より
新しいことを吸収するためには
まず一歩を踏み出していかないとね
飛行機乗るのもいい経験でしたね
他店のメイドカフェもきっとすいちゃんにとって
何かプラスになるはずです
これからのお給仕楽しみにしてます。

ゆきにゃん

今日は、“すい”曜日!!

1人旅いいなぁ〜〜〜っ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


 俺は、天神店くらいまでしか、1人旅できない(;´д`)…。

キュー

キューです

結構な行動範囲やなひゅんひゅん(^ω^三^ω^)

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

メイドカフェ巡りの旅いいなぁ
ひかげちゃんに会えてよかったね(*´꒳`*)

魔王様

すぃちゃん

少し疑問が。

すぃちゃんって独りで飛行になったの?乗れたの?

純粋な疑問です


僕の周りの娘が独りでパスに乗れない、電車に乗れないってのがあるから、そーかなぁ〜って思ってた(笑)


東京かぁ〜


僕も久し振りに行きたいなぁ〜って思ってしまった


まぁ〜その前にすぃちゃんに会わないとだけれど。

にこりん

すいちゃん!!

東京一人旅おつかれさまでした〜^.ˬ.^
めいどさんとすいちゃんのツーショはとても可愛くて天使ですね´֊`

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る