ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
170.Pi❤︎.*へのコメント

えりむ

秋葉原いいなあ〜!

ひかげちゃんかわいいよね〜!
自分も会ってみたいな〜!
写真みてみたい|ω・)ジーッ
秋葉原いいなあ〜!!!めっちゃいきたい!
でも1人じゃいけない(;; )
沢山メイドカフェ行ってみたいしアニメゲームグッズみたいな〜!

あかり

夢の国

すいちゃんが楽しそうでなにより^_^☆彡.。

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

ついに東京のメイドカフェに行ったんだね!
確かに東京、名古屋、大阪でお給仕してるメイドちゃんに会うには自分から会いに行くしかないですからね。
これからもお給仕はもちろんプライベートも楽しんでね!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る