ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
171.わ!へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

すいちゃん、お疲れ様!

ライブ1000回目指して頑張ってね(。・ω・)ノ゙

みくるちゃんとの写真も良き(*´∇`*)

-ぱーぷる-

3位!

LIVEランキング3位おめでとう!
たまにしかお店行けないけど、行った時はいつもみたいに必ずすいちゃんにLIVEお願いするね!

スナイパーかぁ…すいちゃんの可愛さでご主人様お嬢様方のハートを狙い撃ちしたら百発百中かもね(^ν^)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

お給仕お疲れ様!
LIVEランキング3位おめでとう〜!!!
上位に入るだけでも難しいのにほんとすごいです!
おんぷちゃんはオーダーランキング1位だったら三冠でしたね。
まかちゃんは2位の女になってるね(笑)

いっぺい(おさしみ)

わーるどかおす

250回記念SHOUT踊ってくれてありがとうございました⭐
気まずい気まずい言いながら曲始まったらスイッチ入るのはもうプロやね( •̀∀︎•́ )✧︎
俺が歌ってすいがコールするっていうまさにカオスでした。
1回ライブしてるの見て行かなきゃ、って思ったから気まずいとは思ったけど入国しに向かいました。
人任せはやっぱり違うって思ったのだ。
皿もお祝いする気持ちなんだよ?
書いてあったことは終わったことだけど、成長してもらいたい部分ではある。
もう言わない('×')
後より先って思ったからバタバタしてたけど入れに行った。
ステージでロウソクとかは省いてもらった。
いつもひと言言ってるけど本人いなかったから言ってないんだよね笑
ひと言付け加えるならSHOUTの歌詞のまんまってことで(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
そこだけは何があっても変わらないみたいよ?
アルミ鍋返上しますわ〜( ¯ᵕ¯ )

ライブランキング3位やったね!おめでとう!
俺はそんなに頼めてなかったからチカラにはなれてない(いつもの事、悩みの種)けど、お給仕いっぱい頑張ってたもんね⭐
イベントも毎回出てホントに頑張り屋さんだね、えらいさん。
てかオーダーランキング2位やったん?
知りませんでした( ˊᵕˋ ;)
ホントに何も知らない、、初めまして!!!
プライベートはともかくそーいうのは教えてくれると嬉しいな(´^ω^`)
変な気遣いはいらないよ、ちゃんとお祝いしたいもん。

ハロウィン曲お披露目はeggの時でよかったんじゃ?笑
スナイパーはどんなのか謎すぎて怖い(≡Д≡;)
とりあえずポーズが気に入ってるのは伝わる笑

ちょっとくらいフグになったって可愛いから大丈夫だよ♥️
美味いものに危険は付き物だからね(ノ)•ω•(ヾ)

気まずかったけど会いに行ってよかったと思ってます。

またな〜

ゆきにゃん

すいちゃん

 ライブランキング3位おめでとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)!!


 スタバのハロウィンのあの黒い新作気になる(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)!!

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

LIVEランキング3位&250曲達成おめでとう!!!
目指せ1000曲!頑張ってね
応援してるよ(*´꒳`*)

魔王様

すいちゃん

ハロウィン関係の楽曲を覚えたって事ね


ふむふむ、コールあるのか確認せねば


GOGOスナイパーはサバゲーを知ってるしてる身分としては、しっかりそういう服装や道具を使用するのかな?と疑問も抱いてます。


顔がパンパンって。


それは見てみたい、元気って事で良い事では?


ランキングはおんぷちゃん凄いね


すぃちゃんLive頑張ってたんだね


あかり

をん

まってーーーーーーーみくるちゃんとのツーショめちゃくちゃ可愛い本当に可愛い載せてくれてありがとう( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る