ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

171.わ!



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです




きょもありがとうございました〜!

ゆっくりお話出来た

LIVEも沢山できてとても嬉しい〜!

ありがとうございます꒰ᐢ ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ ᐢ꒱⸜❤︎⸝‍



9月の店舗LIVEランキング3位でした!

オーダーは前2位とかだったんですけどLIVEの方

密かに狙っていたのでとても嬉しいです(тロт)♡

いつか全店舗ランキングの方でもランクインしたいな


今日でLIVE250回!ダンス好きだからほんとに嬉しい!

目指せ1000回!!!!


そうそうLIVE曲数増やしましたー!

HappyHalloween

萌え萌えHALLOWEEN NIGHT

まだ反映されてないけどされたらお披露目したい!

ハロウィンの時期まで少ししかないけど

見て貰えたら嬉しいです( ᜊº-° )ᜊ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



これなんのポーズか分かりますか?

そう、GOGOスナイパーのヘッダー写真のポーズです笑

あれメイドちゃんがM-1に出る芸人さんの

アー写みたいだってすごいいじられる!笑

みんな気に入ってるヘッダー

みくるたまノリノリでしてくれました

みてよこのキリッとした顔、かわいいね、


GOGOスナイパー初すぎてどんなのか分かんないけど

みんなの入国まってるね( .ˬ. )❤︎.*



明日はおやすみです

何しようかな~

昨日はままたまと10kmくらいお散歩したの

ゲームしよかな??

スタバの新作も気になるな

でも最近食べすぎて顔パンパンだからちょっと悲しい

美味しいものは食べたいよね…困った…


文字多めブログになってしまった申し訳ないです( ..)՞


またね〜


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!