ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 172.きょうもありがとう

172.きょうもありがとう



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょうはダンス練習してました!

昨日言ってなかったから私がいると思って

来てくれた方もいて申し訳なかったです…

ハイパーからお給仕だったからハイパーまでいてくれた

みたいで嬉しかったですありがとう(тロт)♡


すごーい賑やかで楽しかったです*.+゚

ちょっとずつ慣れてきたかな〜

でもハイパー衣装はいつまでも慣れない笑



*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚.+*:゚+。.☆



明日は待ちに待ったGOGO☆スナイパー

まだロングの時の物販ーー!!!!



すいはお日様お月様でお給仕です:sunny::crescent_moon:

まってるね!((大声


またね :)


いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!