ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
172.きょうもありがとうへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ダンス練習お疲れ様!

今後ハイパーのタイミングでお給仕入る機会増えると思うけど、頑張ってね><

魔王様

すぃちゃん

お給仕回数の確認です


15日で139回?

-ぱーぷる-

ダンス練習お疲れ様

ダンス練習頑張ってるみたいだね!
いろいろ踊れる曲が増えるの楽しみにしとるね!

ハイパーも必ず一回は体験しに行くね!

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 今日行けないけどスナイパーお給仕頑張ってね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


今年もお外行けたら、いいなぁ〜〜〜っ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)!!


 すいちゃんこの顔文字に似てるかも→(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)!?!?

いっぺい(おさしみ)

いらん心配なのでしょうか•́ω•̀)?

もしかして俺が悩んでることっていらん心配ですかね?
会いに来てずっと待ってもらえるなんて、、、
めっちゃ嬉しいよね!!!!!
嬉しすぎて宙を舞ったりしてたり?
⊂( ˆᵕˆ )⊃
妖精か!あ、水の妖精見習いだから一応妖精やん笑

ハイパーって毎回あの衣装着るのかな?
行ってみたらいつものドリーム服だったりしたら
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
ってなりそうです。
いや、嘘です('ω' ;)いつものドリーム服でも可愛いから問題ありませんでした♥

謎のスナイパーイベント少しだけ会いに行きますね⭐
決めてもらいたいこともあるのでm(_ _)m
迷彩服だし作戦会議しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、また後で。

さき

やほぉ╰(*´︶`*)╯

お給仕とダンス練習お疲れさま
えらいさんです

ハイパーいいなぁ
衣装似合ってて可愛いよ(*´꒳`*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る