ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
174.egg発表会ありがとうございました( ›~‹ )へのコメント

しゅうへい

お疲れ様

発表会お疲れ様!

みんな衣装似合ってて可愛いね(*´∇`*)

たかぴょん

全員集合

やっと見ることできました
うんうん一言感想として元気元気で弾け飛んでる
本当にパワーを感じられたね
衣装もハロウィンっぽくひと足早く
ハロイベ感じで楽しかったよ
すいちゃんらばちゃんのユニット盛り上がるね
オタ芸も最高だった
元気いっぱいのeggこれからも応援していくね
ふぁいと〜

えりむ

衣装めちゃかわいい!

ハロウィンの衣装かわいいな〜!
Twitterで少し見たけどダンスも可愛かった(˶> <˶)♡
行きたかったなあ〜
お疲れ様❕
天神にもいくんだ〜頑張ってねᐡ• ·̫ •̥ᐡ
なかなかあえなくてかなしいーー

いっぺい(おさしみ)

楽しかったね(≧∇≦)

きのーはegg発表会ありがとう!(´▽`)
16時スタートはちょっとテンションの関係で入国控えてしまってごめんなさいm(._.)m
でも衣装が似合ってて可愛いかったから早く会いたい!
って予定より早く行っちゃいました⭐
予想の1億倍可愛いかった♥
髪結んでたのも可愛いかった♥
盛れてる(当社比)物販もげとできて満足度高い(*ˊ˘ˋ*)
地域の幸福度ランキングなら昨日の小倉が1位やったな。

福岡eggのセンターはすいで決まりなん?めちゃ目立ってたな笑
流石に5人いると目が散るかと思ったけど、結果すいしか見てなかった(ฅฅ*)....
そのおかげ?で頑張って欲しいところを見つけたので今度お知らせします(´^ω^`)

今回も同じ曲オーダーしてごめんね(´ω`)
イベントでいっぱい人がいる時に見てもらいたいんよね〜
可変3連みたいな動きの曲もすいはキレあって見てて楽しいし可愛いけど、カッコいいダンスも似合うって俺は思ってるからそこを伸ばしてほしいんです(>_<)
ここ一番で自信のある曲になれば最高⭐⭐⭐

らばちゃんがブログに書いてるみたいに発表会の最後はすいとらばちゃんが可変3連を踊るのが恒例になっててオモロいw
とんちゃんもその気で準備してるみたい笑
次も絶対オーダー入るから、らばちゃんとバッキバキに仕上げといてね(・∀・)
ユニット名も決めていいと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧
俺もユニットオーダーする気マンマンですから( *¯ ꒳¯*)
これからも春の新人戦コンビから目が離せない?!

次の天神も楽しみやな!
すいが居るなら大手を振って天神入国できるわ(´∀`)
もちろんSHOUT頼むからそのつもりでw
西通りにコール響かせてやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

初めての天神だから不安だろうけど次はお給仕開始から居るつもりだから少しは安心していいんだぜ⭐
とか言いつつ俺が一番の不安材料だったりな(^^;

平日お日様お給仕もたまにはいいやろ、のんびり昨日の疲れを癒すといい。
てか自分のお給仕を前日に確認するってなんなん笑笑
君は俺か?(久しぶりに使った)
んじゃ頑張ってね!

またな〜

ゆきにゃん

すいちゃん おはよう(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

 皆いい衣装だね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


すい1周年は、いつもと違うコスで、入国予定(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)!!

-ぱーぷる-

egg

egg発表会お疲れ様でした!

メイドとして天神行くの初めてなんだ?(他の店舗でお給仕は留学って言うんだっけ?)

来月は参加出来ると思うから楽しみにしとるよ!

魔王様

すぃちゃん

流石だね、すぃちゃん


やっぱeggなんだねぇ〜


1度で良いから発表会に参加したいなぁ〜


すぃちゃんには本当に会えないねぇ〜


まぁ〜ツイキャスがあるから良いけど

さき

お疲れさま╰(*´︶`*)╯

お揃いの衣装めちゃかわ
初留学頑張ってね!応援してるよ(*´꒳`*)

おんぷのまほっぷ

すいちゃん

QSCSegg発表会お疲れ様!
5人とも衣装似合ってて可愛いです!
萌え萌えHalloween NightとキスミーパティシエのLIVE見たいですね!
明日のお給仕もいっぱい楽しんでね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る