ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 174.egg発表会ありがとうございました( ›~‹ )

174.egg発表会ありがとうございました( ›~‹ )



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょうはQSCSegg発表会でした〜!!

来てくださったご主人様お嬢様ありがとうございました♡



前回5人で撮り忘れちゃったけど

今回はちゃんと撮ったー!!!

ほんとに天神の3人大好きだから毎月楽しみなの…

今日もわちゃわちゃできて楽しかった〜!❤︎.*


発表会の曲は

萌え萌えHalloween Night

キスミーパティシエ

でしたー!

他にもたくさんLIVEさせていただけて嬉しいです♡


次は11月19日に天神であります!

初めてメイドちゃんとして天神に行くから

今からドキドキしています(๑•﹏•)

私が大好きな感じなのでこちらも見逃せない( .ˬ. )!



明日はお日様お給仕です☀︎

珍しい!私もびっくりした笑


またね〜


いいね 11

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!