ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

175.うううう



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



今日はお日様お給仕でした!

ライブもチェキもたくさん嬉しすぎたよ〜(;;):sparkling_heart:

平日は割とのんびりお話できるからいいよね



..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



こちらまだ元気なすいさんです

キスミーパティシエのポーズなんかしちゃってる



こちら泣き腫らしたすいさんです

めみちゃんのTwitterみんなで待機しとこうね

私も待機してます



ちょっと関係ないんだけど

LIVE曲何を増やそうかと考えてて

とりあえず有力なのは

悲撃のヒロイン症候群/KissMark

かなーー

初めて歌有りLIVE入れようかと

ヒロシン一生亡霊オタクしているよー(つ_;)

ぜひ聞いてみてください、私がめちゃ好きな感じ



月曜からヘビーだけど今週もみんな一緒に頑張ろう(т-т)!

でも無理はしないでね、

すいは無理しすぎちゃうタイプだけど(


明日はおやすみです

またね〜

いいね 12

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!