ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の “すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん 176.遠いお星様から夢を届けに来たの

176.遠いお星様から夢を届けに来たの



すいぞくかんへようこそ

小倉あるあるCity店のすいです



きょうはダンス練習してきたよᕷ*.°

さらにレベルアップしたステージを見せることが

出来るように5人で頑張ってます


見に行くよ!ってもう既に言ってもらえたりして

とてもうれしいです


Twitterにも出てるんだけどもう1回書きます!


まつり起業祭八幡2023

に出場させてもらいます!⟡.·*.

今回なんと2つの会場で行うのでどちらも

見に来ていただけたらうれしいです❤︎.*

私とはなびちゃんはドリーム制服になってからの

初めてのお外イベだよーー!!!


11月4日(土)

12:30~ 東田ファミリー会場

16:00~ レインボー広場会場



地図見つけてきたー!天才かも


去年実はままと起業祭のめいどりーみんの

ステージを見に行って私もメイドさんになる!という

決意をするきっかけになったイベントなので

そのステージに今度は立つ側になれたのが本当に嬉しい感動


今までのお外イベは夏真っ盛りな感じで

とてもあちちだったけど最近は涼しくなったから

いい感じかも!

でもみんな逆にお風邪とか引いちゃわないようにね


土曜日だしお昼も夕方もあるからどっちかだけでも

見に来て貰えたらうれしいですᜊᵒ̴̶꒳ᵒ̴̶ᜊ



ダンス練習の後まかちゃんみらいちゃんと焼肉行ったよ

たくさーんたべたよデリちゅだた



これはブリュレとオタク

これほんとに美味しかった

このTシャツもう売ってないけど私もちょっと欲しくなってる(



☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.・.。*☆°.



これヘッダー写真に使ってる写真:bat:

前回イベントから約半年も経ってるの本当に早い、

今回は初めてオリシャンをだそうかな?と考えてます!

当日タペとかポンたくさんさせてもらえたら

とてーもうれしいです(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)❤︎.*




明日はお日様お月様お給仕です

まってまーす!

またね〜



いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!