ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の“すい”ぞくかん

HOME ブログ “すい”ぞくかん
176.遠いお星様から夢を届けに来たのへのコメント

しゅうへい

お疲れ様

ダンスレッスンお疲れ様!

前のイベントから半年、時間経つの早いねぇ(。・ω・)

みゆ めみらいぷち

すいちゃん

お外たのしみだな!地図ありがとう(*^^*)
体に気をつけてレッスン頑張ってね♪

キュー

キューです

昨年おったんか!つーこたあ、おんぷのあれも見たのね(*´艸`)w

いっぺい(おさしみ)

夢をありがとう。

昨日ダンスレッスンやったんだね〜わかってたけど!
一緒に曜日やら時間やら確認したのに気づかなかったなw
ドリタイチケット無駄にしてしまった\(^o^)/
ラーメン屋の食べたら貰えるチケットみたいに10枚で1ドリタイ無料とかになりませんかね?(´ω`)

起業祭楽しみだね⭐️
今回も何人かで固まって応援するぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
屋台とかもあるんや〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
スマホの空き作っとかないと!
今回もすいだらけにw
目標は500枚です( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎✧
フォトコンテストとかありますね〜(・∀・)ニヤニヤ
渾身の1枚(被写体すい)で応募する!
絶対優勝やん、だって人類で一番可愛いもん♥

前回はカメラに自分たちが被るっていうのをやらかしたから今回は自分の前にカメラ置いて撮らないとな('ω' ;)

メイドさんになるきっかけ話は毎回聞いてる笑
でも大事だよね、あの日すいが見た景色にいっぱい努力してすいは立ってる。
多分、俺泣いちゃう(*ˊ˘ˋ*)
初めてタイタニック見た時より泣くんちゃう?笑

焼肉たくさん食べた報告ヨシ!
いっぱい美味しい物食べたら悩みも軽くなる( •̀ω•́ )✧

周年にオリシャン出すようにまでに、、、この1年頑張って来たもんね。
タペとポンね、了解しました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
叶えられる望みは全部叶えてあげたい気持ちです。
シェンロンと呼んでいいよ!

またな〜

さき

やほやほ╰(*´︶`*)╯

練習お疲れさま
えらいさんです(*´꒳`*)

だいすけ

ありがたい

方向音痴だから地図は必需品だ!
ジャニオタとすいちゃん‥このメンバーだと色々と大変そうだ(笑)

-ぱーぷる-

次はすいちゃんが

レッスンお疲れ様。

なるほど、イベントに参加したことがメイドさんになりたいと思ったきっかけにもなったんだ!

そしたら次はステージに立つすいちゃんを見てメイドさんになりたいと思う子ももしかしたら居るかもしれないね!

たかぴょん

レッスンがんばってるね

レッスンおつかれさま
すいちゃんはお外もeggもメンバーでもあるから
どちらも練習してがんばってすごいね
周年イベントもあるからてんてこ舞いじゃないかな
本当に身体気をつけてね 休むときはしっかり休んでね

お写真の「これはブリュレとオタク」大ウケしたよ
みんな仲良しで本当にこっちまでほっこりします
いつも元気をくれてありがとう

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る